
こりもせずまたA氏とアークスカフェに行ってきたよ!!(前回の記事)


201602061412000.jpg 201602061413000.jpg
201602061428000.jpg 201602061429000.jpg
201602061421000.jpg 201602061443000.jpg

今回は甘い物(ベリー系)がないし余裕だぜ!!!スイパラのケーキも味わえる余裕があるぜ!!!!とA氏と話していて初期の頃に頼めなかったラッピーカレーを注文。思えばこれが間違いだった。

ラッピーカレー、なんか初期の頃より辛くなってないかあれ・・・?(
普通のカレーの中辛よりかは辛くはないけど、それでも甘口~中辛の中辛よりの辛さで食うのがつらかった・・・辛い・・・(´・ω・`)
おかげで(?)この時点で既にそれなりに腹が膨れてしまい・・・(

そして驚愕
初めて見た時から色やばい色やばい思ってたけど、実際に目の当たりにしても色がやばかった。

青色の食べ物って、食欲失せるんだなぁと凄い実感した瞬間だったw
事前に放送局で味はゴルゴンゾーラ味。とは知っていたのですが、ゴルゴンゾーラって何ぞ?だったことは内緒である(
A氏のおかげで、ゴルゴンゾーラがチーズの類であることをここで初めて知り、
「チーズか!チーズ好きだし自分でも食えるなこれは!」とは思ったけれど、
チーズの世界は甘くはなかった。
まず、においで「あ、ダメだ」と直感。
それでも何とか八等分した一切れは食って・・・力尽きました(
せめて・・・せめて腹が減っている状態だったらあと数枚食えただろうに・・・
ラッピーカレーが・・・ラッピーカレーのせいで・・・!!(
そんな感じで残りの七切れはA氏が全て食べ(前回同様すごい食べっぷりだった
今回もなんとか完食し・・・、A氏とでた結論が、
『食べ放題にきて好きに食べてるっていうか全て完食せよみたいなクエストを受けている状態
でした。うん・・・まさしくこれだわ(

結果、今回注文した中ではダントツで勝利カツが一番美味かった。
このカツ、カツ専門の店で食ったカツよりも美味くて凄いびっくりした。何だろうこの為にカツ専門の人を雇ったのかと思ってしまった・・・。
カツだけ何個でも食いたいw


そんな感じでラスト(?)な3月分のアークスカフェ料理も楽しみである。
今度は腹の調子ペースを間違えないぞ!

昨日書こうと思ってたけど書けなかったからしれっと今書くんだぜ!
まさかここまでメンテバーストしてるとは思わなかったんだぜ!!!


pso20160117_200725_002.jpg

最近になりまして、敗者ちんが二回目の時止めしてくるときに円を描くように腕を回していることに気がついてふぉおおおおおおなった今日この頃。
最近はこの動きをじっくり見るのがブーム。
めっちゃカッコいいんでぜひ見てみて・・・。

pso20160107_230733_002.jpg

連写してたらいい感じで撮れたブツ。
じっくりみるとこんな感じになってたんだなぁ・・・。
本当何回戦っても新たな発見があって楽しい(*´ω`*)


前々から書きたかったネタを一つ。

公式サイトのサポート画面ヘッダーにある画像が、
サポート
敗者ちんで毎回見るたびにフフッとなってという。
なんかもう、ダーカー側がサポート画面にいるってそれってアークスとしてどうなんだ?!って考えると凄いじわってた。
サポート対応に敗者が関わっているのかと思うと・・・笑いが抑えられないw

これからもずっと敗者ちんだと嬉しいなー思ってたけど、案の定EP4になったせいでサポート画面の画像が深遠に変わっておった・・・。
おのれ深遠許すまじ。


そんな感じでEP3最後の記事っした!

pso20160111_170040_000.jpg pso20160123_122537_001.jpg
一回だけならまだしもまさか二回もSの字MAPと出会うとは・・・。


pso20160114_211255_000.jpg

最近は油断しているとルームテロにあっているという。
気がついたら右側の部屋が銭湯になっていたり(しかもマットもちゃんと敷かれてたというハイレベルっぷり
左側は女子風呂になったかと思えば工事現場になっていた不思議体験をしたり
外にはケーキ屋があったりと何を言っているかry
片付けるのがもったいなくてそのままにしてしまっていたら・・・本人が置いたグッズはディス5グッズとサポパだけで他のは全てテロ品という状態が出来上がってしまった今日この頃である。
ほんとみんな自由だな?!

pso20160116_154042_000.jpg
そしてちゃっかりウサリアヘアバンドもらってしまった・・・。
ウサ耳ちびキャス男をつくれと・・・?
ピーンッとくるキャス男カラーが思いつけばなぁ・・・パッとつくるんだが・・・カラーリング難しすぎる・・・。

感謝祭スペシャルで追加された新しいコラボ料理を食いたいんじゃ~~!!
と思い、シンパシーを一緒に行ってくれたPSO2未プレイの知り合いA氏をダメ元で誘ったら即OK貰えて行ってきました。
お前は本当にPSO2未プレイなのか?!


そんな感じで注文した物たちをドンッ

201601091441000.jpg 201601091442000.jpg
201601091455000.jpg 201601091456000.jpg
201601091458000.jpg 201601091508000.jpg

自分は追加注文を2枚。
A氏は追加注文を4枚(MAX)

何故かプレイしている自分よりも注文数が多かったA氏に噴いた。
お前は本当にPSO2をry

久々のスイパラだなーと思っていたら、なんとそこにパティシエプロンコスをした店員さんが登場。
前回来た時には居なかったので、ふぉ?!ふぉおおおお・・・!!?と凝視してしまったぜ・・・。
しかも、「所属するシップはどこですか?」と聞かれ・・・
これも前回なかったから聞かれたのが凄いビックリした。
確かに所属していないシップのシールステッカー貰ってもしゃあねぇもんなぁと。
しかもこのお姉さん滅茶苦茶ノリがいい人で・・・
料理を注文した時も、他の店員さんは「パフェ」「オムライス」「カレー」とかで確認していくけどこのパティシエプロンお姉さんは「リリーパ」「ナベリウス」「アークマ」で注文確認をして・・・
お姉さん、アークスなんスか?って凄い思った瞬間だった。
何か凄い手馴れてる感が半端なかった・・・。


そして面白いことに、隣の席にいた4人組が深遠パフェレイドバージョンを注文していた。
これまた思わず凝視。
すげぇな・・・食いきれるのかなー思って横で見ていたらあれよあれよという間に完食してた4人組(
しかもそのあと追加注文でグラタンとカレー食いまくってた恐ろしい人達でした。
上のホールケーキ部分食ってみたかったなぁw


今回食べた中で一番美味かったのはグラタンでした。
だけどちょっとマカロニ多すぎやしないかこれ?(
っていうぐらいマカロニで食いづらさが増していた気がw

恐らく食べる順番にも問題があった気がするけれど、
アプレンティスオムレット⇒クマミショコラ⇒深遠パフェ
の順番で食べたらベリーの味しかわからなくなった(
あ・・・味の違いがマジでわからなかった・・・((
っていうこともあり、今回は甘い物はもういい・・・というよりかはベリー系はもういい・・・という結果に落ち着きました。

でも前回の料理より、量が抑えられてる気がして食べやすくなったなーと。
次はカレーも食べる余裕あったらいいなぁ。

pso20160103_152710_003.jpg
せめて猿の画像だけでもおおお!!!

ザウーダンってこんな顔してたんだなーと初めてまじまじと見たぜ。


そんなこんなで2016年!
ロビーでさっそくお参りしたところ・・・

pso20160101_000152_002.jpg

こんな結果が・・・。
今年も頑張れってことですね!!(`・ω・´)ゞ

とりあえずバナーとキャラ絵は更新したい・・・したい・・・ぜ・・・。


pso20160103_152111_001.jpg

pso20160104_145707_000.jpg

新年早々いろいろ貰ってしまったぜ。
大切に使わせていただきます!!(*´ω`*)
お返しはいったい何にしようか・・・!



最新記事

