
pso20141221_234054_003.jpg
3人でいざないだと・・・ッ?!

昨日、4週目受注できたのはよかったけど、集まったのが3人だったという。
しかも一緒になった2人も名前の文字が白色だったので、完全に初対面同士のメンツ。

デコルが出たあたりで「3人ですしPT組みませんか?」と言われ、OKしたところクエ中だとPT誘えないのかいざないだから誘えないのか、とりあえず誘えなくて、お互い、(´・ω・`)(´;ω;`)と簡易にチャットしそのままクエ続行。

一緒になったお2人、なんかもう強くて3人なのに敵すぐ溶けてΣ!?(・ω・ 三 ・ω・)
ワタクシ驚愕しているしかありませんでした(
あれこれなんかたま~にぐだるいざないよりも楽じゃねこれ(

自分RaGuで行ってWB担当してたんですが、めっちゃ下手糞なWB係で申し訳なさ過ぎてだな・・・!
あと死なないRa目指しますここまじ一番重要だな・・・!!


無事クリアでき、最後は3人で記念撮影しました。
(インターフェンス消し忘れて撮ってたなんていえないorz)


これ3人で頑張ったしレアでる?フィラルくんじゃねこれ?!!って期待を込めて中身をみたら――

いつもどry



セントフィーバーあるうちにフィラル拾っておきたいんだけどなー(゜~゜ )

24、25日の予告緊急、対抗戦時みたいにびっちり全部メリクリでもいいんだよ運営・・・!!


あとナイトギアトリガーあるならアンゲルトリガー実装してくれてもいいと思うんだー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

