
pso20141221_203351_000.jpg

pso20141221_203352_001.jpg
真正面からの撮影に命かけて限界にチャレンジ!!
マジで最後避けないと死ぬと思う(必死

撮ってたら真正面にえもさん居て普通に戦っててさすがだと思いましたガクブル

マガツはやっぱり的確な指示してくれるRaが居てくれるとすごい助かりますね・・・!!
自分何もしなくてもいい(ゲフン
かーっ!!
Raの指揮官っぷり半端ねぇわ!!


マガツ戦でいつもてんやわんやと地べたウロウロしてるの居たら多分それ自分だろうな・・・
滞空しようとすると、よくマガツの咆哮に叩き落されてハエの気分を味わってます(
こ、これが虫の気分か・・・!!!


クリアした後はのんびり探索~

pso20141221_203811_002.jpg

その内、ハルコタン新フィールドで城の中を練り歩くフィールドくるのかなーとかいろいろ考えちゃうなぁ(゜ω゜ )
過去作であったよね!城の中冒険してるやつがあった気がする!
ハルコタン新フィールドはよぉー。



pso20141220_221922_000.jpg
無機物ボディなキャストに、生命溢れる鷹のコンビが凄くいいと思うんだ・・・!
文書能力なさすぎて上手く伝えれないけど、いいと思うんだこのデコボコ感というか真逆のセットというかなんというか・・・!!

あの・・・なんか・・・ラ●ュタの巨●兵に小鳥乗ってる時みたいな・・・そんなイメージ!(逃


そして今宵は久々のいざない~
本日のメインディッシュいざない!
アンゲル待っててねー!!(`ω´*)ノ=3


コメント

  1. パセリうめぇww | -

    ぬっころさんを褒め称える文章がないよ、アンレー!?

    まじマガツ禍々しすぎわろた(・ω・三・ω・)

    ( 21:33 )

  2. シュア | -

    アンレ!

    褒めた褒めた(
    ぬっころさんがいるからRaの仕事しないですんでるよー!まじありがとうだよー!!!(

    マガツな!
    禍々しいよなぁ!
    こいつもそのうち可愛く見えてくる気がする!
    仮面の中の顔とか可愛くね!

    ( 20:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

