
pso20141219_221641_004.jpg
マガツさん眩しいです(´☆ω☆`)
真正面から撮ってやりたいなー!

だいたいこの辺りで流れはじめるOP4の、テッテーテテテーテテーの部分が凄い好きでな・・・!
DFの時でも毎回思うけど、ラスボス戦でOPの曲流すの卑怯だと思うんだ・・・!
他ゲーでもそういう演出されるとほんと卑怯だなって思うんだ・・・!!!



pso20141219_231215_008.jpg

スクナヒメの、
「今こそ一つに合わせる時!」
って台詞が何かデジャヴるなー思ったらアレだ。
敗者ちんの「今こそ全知を掴む時!」だった。
すごいスッキリした瞬間・・・(´ω`*)


って感じで昨日のマガツは・・・

pso20141219_231334_009.jpg
2番目の門破壊される前にクリア(13分で)を2回成し遂げたという。

(゜Д゜ )
(゜Д゜;)
((゜Д゜;)))アークスこえぇ・・・

そして3周目突入ってまじ・・・やべぇよだてに5鯖にランダムマガツ発生しまくってるわけじゃないのか・・・!?
とか驚愕しつつ3周目受注。

だがしかし、3周目で集まったのは9人・・・。
うわこれ絶望・・・?!と思いつつ、
少人数でも、やれるところまでやろう!みんながやるならやるよ!!燃えてくるぜ!!!タイプなのでテレポーター起動し出陣。

メンツは、1周目2周目ともに一緒だった人ばかりだったかな?
(わいだけ名前が白文字でPT組んでなかった気がする・・・ぼ、ぼっちでごめんよ・・・!)

例のAA、

(・ω(・ω・)ω・)
  /   \
  【WB】 >


↑でWBの位置指示してくれるRaさんがいてだな・・・
あ、この人Wikiみてんだなーって一瞬でわかった・・・w


9人なんでいつも以上にミスれねぇよガクブル状態でド緊張!!
ペロりも許されない!!
そんな思いの中、結果は――







ギリギリクリアなわけでもなく、余裕のSランククリアだったという。

((゜Д゜;)))
((゜Д゜;)))
((゜Д゜;)))アークス恐ろしすぎんべや・・・

クリアした後は、白チャでみんな、

「おつー!」
「おおお、すげーーー」
「9人でクリアとかやばいw」
「よい連携でした」
「みなさん上手い!」

各々感動を味わってだな・・・!
マジ胸熱展開でした。
そして結果的に5連戦(9鯖で2回、5鯖で3回)
した自分はその後燃え尽きたのか、ひぃこらしながらTA回してました・・・。ゲボォ

あれだな。
みんな高火力すぎて恐ろしい!(( Д ;)))

はぁー!
マガツ楽しい!


なおレアはお察しで省略ry
ていうかマガツさんいろんな武器落としすぎでしょー!!


コメント

  1. レア | g/fW4SwY

    最後の門が壊れる寸前に「体力低下」のアナウンスを聞いた私の絶望を知るがいい…!

    ( 18:55 [Edit] )

  2. シュア | -

    まじそれ!

    昨日まじそれあって!
    ああああこれがレアさんの言ってたぜつぼ・・・ああああああああ・・・!!!
    ってなってた・・・!!!ブワッ
    マジこれが絶望か・・・!
    あと・・・あとちょっとなのに・・・あそこまで行ったのに失敗した時まじやばい(屍

    ( 21:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

