
pso20141218_234611_000.jpg
ネタなさすぎてナンパ中のデビルチャイルドを盗撮するぐらいしかなかった昨日の出来事。

まったくけしからんな!このデビルチャイルドは!!


「いいっっぱぱいいももっっててききててくくれれたたぁぁ~??」

めっちゃ此処にクローンいるだろ?!
な対象が普通にいるけど双子で通ってるんかこの2人は・・・?


他には・・・

pso20141219_202439_000.jpg

本日5羽目の鷹をお出迎えしたり・・・(9鯖の鷹の値段だいぶ下がってきてた!!)


pso20141219_203102_001.jpg
コストに隙あらば相変わらずログザイルをしかけてくるまむさんだったり・・・。
どうやら先日のベア達はここに置かれたもようw


pso20141219_203112_002.jpg

あと、マイルームの記録が上書きされてたり・・・
頑張って新記録だしてやるもんね!(`ω´ )
もし記録上書きできなくても、最悪グッズ置きなおしで記録消してやるんだからね!!!(



世の中的には今日が忘年会多い日らしいとのこと。
PSO2内でも忘年会的なことできればいいのになー!
というか忘年会って何するんじゃー。わからんちん!(・ω・ )


コメント

  1. 壱樹 | -

    おいぃww

    ショップ店員さんに話かけただけでナンパってwww
    しかしあの店員さん達マジクローンだよな…ガタガタ

    あとグッズ置きなおしは反則ううぅ((((;゜Д゜)))

    ( 02:28 )

  2. まむ | JalddpaA

    窓から見てるベアもいてだなぁ←←←←←

    みんなでロビアクの乾杯だな!よし!

    ( 07:01 [Edit] )

  3. シュア | -

    壱樹さんへ!

    デビルチャイルド、双子好きだったのか・・・
    2人と付き合って比べるんだろう・・・?
    まじゲスイなこの園児・・・!!(

    あ☆
    間違ってルームのグッズ全部片付けちゃったぁ~☆
    ってことがあるかもぉ☆

    ( 18:50 )

  4. シュア | -

    まむさんへ!

    アイツ、まだ窓からじっと見つめてるんだぜ?(((

    そうだなー!みんなで今年あったPSO2出来事でも語り明かそうじゃあないかぁ!(チラッ
    きっといいネタもってるはずだもんねー!!(チラッチラッ

    ( 18:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

