
pso20141217_202541_012.jpg

顔だけじゃなく手もいっぱいあったんだなぁ・・・。

そんなこんなでマガツ!
空中戦楽しいの一言だなー!(´∀`*)
あと部位破壊できるとこたくさんありすぎて迷子になるね!
頑張るよ!!

毎度毎度、最後の最後で惜しいところまでいって失敗しちゃうんでこれがまた悔し楽しい。
うむ。楽しいな!


クリアできた後は恒例(?)撮影会~

pso20141218_005149_020.jpg

なんか近道みたいな抜け道みたいな謎の部分があってパシャリ。
まじこれ何に役立つのww
何の意味があるのwww
って思ってたんですが、マガツの攻撃から避けるのに昨日お世話になりました
あの物陰に隠れて~ってやつでな・・・うむ、お世話になりました・・・。


あ、スクラッチの方は無事鷹手に入れました!4羽ほど!
でもまだ羽ばたきバージョン買ってないからこっちも欲しいなー!
鷹もっとやすくなれー!
あと9鯖の鷹高すぎんべやー!!
以外だったぜー(´q`;)


今日の夜も予告マガツ!
頑張るっきゃないね!


コメント

  1. ベア | JalddpaA

    まだマガツ行けてないよ!
    怖いよ!もっと詳しく教えて!震

    ( 07:47 [Edit] )

  2. シュア | -

    ロッククライミング

    マガツはアレだな!
    攻撃に当たらなければいいんだよ!!!(白目

    ( 20:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

