
マガツ
ついに明日マガツくるぞー!

マガツが発表された時は、12月はよ!!
って思ってたけど気がついたらもう12月で明日実装とか時が経つのはやry

明日はマガツ!
だけどその前に寒すぎて死にそう。
まだ氷点下じゃないし雪降らないからマシなほうだけど・・・だけど寒いもんは寒いぃいい!
ゲーム用手袋欲しい(´・ω・`)

それにしてもDFの時はカウントダウンとかやってないのに何故にマガツの時に!
しかも公式ツイッターのあのノリはなんなんだいったいw



昨日はデイリー回してたら1キャラごとにラグネン出るわ出るわでもう・・・
ラグネン祭だった。
そしてオマケにヒューさんも出てくるという。
未だにアンゲルに自力で遭遇できてないのに相変わらずヒューさんとはよく会うワシじゃった。

pso20141216_032542_045.jpg
撮ってみたらロッティが単独でヒューさんに挑んでいく風な図になってた。

頑張れロッティ!
負けるなロッティ!!!

(ロッティのエリア限定CO緩和されないかなぁ・・・)




ああああぁ・・・
寒すぎて眠くなってきちゃった・・・パタッ


コメント

  1. まむ | JalddpaA

    なるほど、わたしが暖め(

    ( 11:54 [Edit] )

  2. れあ | g/fW4SwY

    おまむ、どこにでも出没するなぁ…
    そしてそのヒューナル運を分けてください
    ヤシャほしいです

    ( 13:09 [Edit] )

  3. シュア | MEoSjULU

    まむさんへ!

    手記はここで途切れている――…
    いったい彼の身に何があったのだろうか…?

    ( 16:28 [Edit] )

  4. シュア | MEoSjULU

    レアさんへ!

    なんか最近よく出没するんだよなぁ・・・
    どうしてだろう・・・?(´・ω・`)
    あいやわかった!ヒューさんと遭遇したら今後はレアさんにヘルプコール送るよ!!Σd(・ω・´)
    ヒューさん苦手でなぁ・・・
    いつも返り討ちにあっちゃう(´・ω・`)

    ( 16:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

