
pso20141214_220412_000.jpg
PC新調して高画質で冒険できるようになった壱樹さんが高画質ライブをガチ観したいってんで後ろで見守っていた昨日のライブの出来事!

って思ったらマジでちょっと高画質すぎませんかね・・・?
わいのPCよりも画面綺麗な感じするわ?!Σ(´・ω・`)
なんかシャープな感じがするというかなんというか・・・
POS2内での設定の違い・・・?
もしくはPC自体の性能の違いかしら・・・?
絶対後半な気がする・・・!

い、いいもん・・・一応PSO2内だと描画設定最高にしてあるもん・・・グスン。


そんなこんなで昨日のブーストメリクリ~。
欲しいレアは未ry(


むしろ昨日はレア云々どころじゃなかったのだった!

メリクリ終了した後に荷物整理してたら落とされたのだー。
荷物整理中でよかったなとマジ!
エスパーダ拾おうとして落とされた人のSS見た後だと余計にな・・・くっ

いつもみたく、自分の回線落ちかなー思ってルーター再起動して再度ログインしてみようとしたら
「メンテナンス中」の文字が・・・
そしてツイッターのTLで流れてくる「落とされた!」報告!
こういう時ツイッターほんと便利だな!(゜ω゜ )

久々の鯖落ちきたかこれーとのほほーんと現状を楽しんでいたら、
なんか回線のトラブルだかなんだか・・・
とりあえず鯖落ちとはちょっと違う感じかー?とか思いつつ(DDosの時の落ち方がこんな感じだった)
夜中には回復してーINしてーだらーっと過ごして~な昨日&深夜の出来事っした。


ほいで気になるお詫び!
ブーストメリクリワンモアくるー?思ったら違うのか!違うのか!?ショボン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

