
アッシュは伊達に主人公ポジにいるキャラじゃなかったんだなと見せられた回だった・・・!!
割とまじで、アッシュの中の人とかまたろう対面してほしいわ・・・w

そんなこんなで、放送局17回ー。はやいもんだ。
以下覚えてる限りの感想ー

・新テクとPA-。氷ツリーを何が何でも作らせようとしているのかこれは・・・?w
・レトロテーマ好きなんで新カラー地味に嬉しいなー。
・新防衛進入(意味深)
・亀と盾はやめてーなー!!特に盾はアカン盾は!!
紋章槍武器きたか!?
・魚座の迷彩を「醤油入れ」ってコメしてる人いてわろたw確かにww
・下旬に追加されるSHのADにも槍武器あってよかった。ほんとよかった。
・進撃コラボは、元を知らんのでよーわからんまま見守る。
 ロビーに巨人は落ち着かなさ過ぎるw
・バレンタインのお便りコーナーで、かまたろうがキレててわろたw
・やっぱ今年もくるのか感謝祭ー。楽しみじゃのー。
うおおおおマター追加うおおおおお!!!4月下旬はよ!!!

新防衛の進入ー。
これでも襲来と同じく塔待機組になりそうだなぁ・・・。
とりあえず盾だけはまじ・・・まじやめてけろ・・・
盾いるとゾンディで集めるわけにもいかんしなぁ・・・うーむ・・・(゜~゜)

防衛1弾で、虫ダーカー
2弾で、魚ダーカー
となると3弾は鳥系でついに若人さんと戦える・・・?!

個人的には最後に発表がきたマター追加が全部もってったぜぇ・・・。
ついにマトイちゃんに出番が・・・?w
そしてカスラさんが変なフラグ立てるから早速戦うハメになっちゃってるっぽいじゃないですかー
・・・はっ!(゜Д゜)
あのPVを見る限り、味方だったキャラが操られて敵となる感じなのか・・・?
ちょっ、もしそうならそういう展開大好物だわ・・・大好きだわ・・・。
アフィンくんとか操られてりするんかなー・・・
いやーでもマターに絡んできてるNPC達は操られそうな感じしないしなー・・・
うーん、楽しみだ・・・(´∀`*)


あ、ブーストDFは何も出ませんでした。通常運転!
ほいでは、ビンゴ回収と最後の悪あがきのごとく海域でクロームオディオ狙ってきませうー。でろー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

