
pso20141213_195419_000.jpg
またもや!!まむさんに!!やられたぞ!!
キャス男が全然見えない!!
入り口前ベアは相変わらずびびるよおおお!!!

しかもなにやら、
わいとのGJのやり取りを公開する所業に出た模様。

ナ、ナニヲシター
オノレー


ってことでこっちも公開しちゃうんだからね!☆(ゝω´∂)

ぐっじょぶー

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
窓から覗いている・・・?





pso20141213_195452_001.jpg
あらやだ以外と可愛い顔!



そんなこんなで、まむさんからテロ ゲフン
ジャック ゴホン
頂いたベア達で埋め尽くされるワイのマイルームの出来事じゃった。

ベアの数も減ってきたしそろそろベアジャックはなくなるかな?と思いきや・・・
5鯖のベアレリーフ市場を動かしてるとしか思えない行動力を見た瞬間だった。





明日は放送局!
気がついたら放送局!
日中からの放送だから時間に気をつけねば!!!


コメント

  1. | JalddpaA

    シュアたんが嫌がりることをしたい馬ニートです。照

    昨日は新たにお二人とフレンドになれたので、3万もするベアをだな(

    ( 10:53 [Edit] )

  2. シュア | -

    そいえば今年午年だったか

    名前がついにになったー!!ww

    ってまたベア買って!ww
    もう!
    5鯖のベアどんどん値上げしていってるでしょ!!!www

    ( 20:03 )

  3. | JalddpaA

    うまい!いろんな意味で!←

    もう安くて9万だよwwww
    誰だよこんな高くしたのwwww

    ( 21:17 [Edit] )

  4. シュア | -

    マジ午年だったなって思ってwww
    今年最後の月にまむさんがやらかしてくるとはww

    絶対高くしてるのまむさんだああああwwww

    ( 01:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

