
PCロビアク

最近のPCはハイテクだなぁ(´ー`*)
そんなこんなで今朝から笑わせてくれた壱樹さんでした。
(※なお「ログオフ」と言いたかったもよう。どうして間違った)



pso20141212_174931_000.jpg

運営からのメール!
何気初めてもらったような?ってことで記念にパシャリ。
まさか放送局の連絡とは以外だったw
放送局の存在知らない人結構いるんかな?
みんな見ようぜ!
会話めっちゃ楽しいから!




本日のデイリー。

pso20141212_193247_003.jpg

pso20141212_194841_007.jpg

pso20141212_202357_008.jpg
今日レアエネミーブーストあったっけ?
ってレベルでめっちゃ出てきた。


普段マギサもドミヌスも全然でてこないのに!
何で今日こんな出てきてんだー!!


果たしてこれは何かの伏線なのか?!
ってことで週末だーやほーい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

