
リサイクル
さらっと重大なこと追記しておった公式ぃいいいい!!!
一番大事なこと記載漏れって、ちょっ、おまっ!?ちょっ!!

待ちに待った☆11のリサイクル!
だがしかし!
☆10と同じく、キューブ1個なのか・・・(´・ω・`)
たしかに一部の☆11はもうばら撒き状態っぽい感じだけど・・・
せ、せめてキューブ2個にだな・・・その・・・な!(涙
とりあえずこれで倉庫が結構空くかなー!
空いてほしいなー!!(血涙


pso20141210_200752_000.jpg

噂(?)のナウラクリアでプレゼントボックス!
た、たっか!!?
高いな?!30kって意外と高いな!!?
てっきり5kぐらいかと思ってただぜ(・ω・;)


pso20141210_201620_002.jpg

メリクリメセタ~ン!
出現率低いし、落とすメセタを1Mぐらいにしてくれないかな・・・と思う夢見る今日この頃でした!


気がついたらもう中旬かー!
何だかんだで年越しだなもう!
今年もPSO2内で年明けじゃー!
祝いの年始でDF祭にならないかなー!


コメント

  1. まむこ | JalddpaA

    そのプレゼントボックスで私にプレゼントとはなかなかやりますなo(`ω´ )o

    私も昨日、ロックさん38追加したんでいつでも召喚できますよ!!
    コスト空けとけよっ☆

    ( 07:48 [Edit] )

  2. シュア | -

    ベアああ

    (ん、あれ・・・? なんかワシがプレゼントしたことになっている・・・??)

    5鯖で一番ベア買ってるの絶対まむさんだわwww
    ベア用にコストあけとかねばならぬwww
    しかも38体とかちょっとww

    ( 23:40 )

  3. まむ子 | JalddpaA

    (あ、いや、それでプレゼントしてくれてもいいんだよってゆう…あ、シュアたんも愛してるよ!)

    グッジョブでベア買ってくれてありがとうってよく来ますよ←

    ( 23:57 [Edit] )

  4. シュア | -

    ろ~っく~べ~あ~

    (やろうとしていたことをまむさんに先言われただと?!もうまじムリ。。。ヤメョ。。。)

    グッジョブ様々だなおい!w
    ベアなGJ送ってあげるわねもうっ///

    ( 02:33 )

  5. まむ子 | /5UrdHk2

    (泣くなよ…一緒に虫取りしよ?)

    ベアなGJ?!
    頂戴!そして晒すよ!
    あー楽しみだなぁo(`ω´ )o

    ( 05:57 [Edit] )

  6. シュア | -

    オノレエエエエエエ

    早速晒しやがったなぁああああああ!!!?
    キャッ///

    虫採りで金策しようぜー!(゜∀゜*)

    ( 20:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

