
pso20141209_232002_000.jpg
ついにアンゲルとサガの夢の競演に立ち会えたぞー!!!
なおレry
フィラルぅ・・・(´;ω;`)

アンゲルは会う度に思うのですが、脱羽(?)大丈夫なのかと心配になる・・・。
あと脱羽ってなんて読むんだ・・・?(



pso20141210_004748_001.jpg
話し込んでいるぬっころさんを盗撮!!
お尻めっちゃフリフリしてました!
もうこのトナカイったらっ///



pso20141210_035903_002.jpg
朝方にあった敗者ちんでレアさんとツーショットー!!(゜∀゜*)
何気レアさんと2人っきりでクエ行ったのはじめてだな!
はっ!
これがデートというものか!!?

その・・・あれだな・・・
レアさんもPC買ってだな・・・
PC民にだな・・・その・・・フヘヘヘ!(・∀`・*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

