
ぬっころさんがまたもや素敵な集合絵を描いてくれたよ!(ペタ

やっべ!罰ゲームってことで、無茶振りかなーと思いつつ適当に
集合絵描いて!つぶれまんじゅうじゃない姿で!って提案してみたら、
まさかこんなに早く且つかっこよく仕上がってくるなんて想定外すぎたー!!!

やっべこれ罰ゲームになってないんじゃね?!(
自分としては、年末ギリッギリまで時間かかってひぃこら言ってるぬっころさんが見たかったのに・・・!!

各々が普段使ってる武器(?)を持ってるってところがヤバイですね・・・!
さすがぬっころさん分かっているぜ・・・!!!
ダーフフェルザがあって満足だはー!(゜∀゜*)
まじ一画面ダーフフェルザいいレベル・・・!!

果たしてこのメンツの中で、一体誰が一番最初に☆13を拾うのか・・・!?
今から楽しみで仕方がありませぬ。
拾ったら、盛大に絡んで ゲフン
☆13強化の人柱として ゴホン
盛大に祝ってやらんとなー!

そんなこんなな昨日の出来事っした!
集合絵やっぱいいな!



ニュマシュアEP3
左側に表示させるキャラアイコンを、
EP3用に描きかえようと思ってせっせこ描いてたけどボツったやつを載っけて逃亡すんぜー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

