
メリクリ

目覚ましかけてないのにメリクリがくる時は自然と起床する事案が発生――!!!

ファング緊急や襲来の時にはぐっすり寝てたのに!
何故かメリクリくる時にスッと目が覚めました。
昨日も予告メリクリ前に目覚めたし!

無事アンゲルにも出会えた!
なおレアはいつもどおりで省略ry
フィラルくださいフィラル・・・アンゲルぅ・・・(´;ω;`)

それにしても今の服装、描くのメンドイ!色多い!!
帽子好きだけど描くとなるとめっちゃメンドイね?!
ってことでマジさっさと元の服装に戻したくてしゃーねぇw

一昨日、昨日と夜型通りこして朝型になったんじゃね?レベルで起きてたので今日ぐらいはちゃんと布団で寝たい(´・ω・`)



最近のマイブーム。

pso20141206_212501_001.jpg

こっそりぬっころさん達がいるブロックに移動してかくれんぼがブーム!
ロビー、もっと隠れそうな場所増えないかなー!
もっと広くなれー(゜ω゜ *)


コメント

  1. パセリうめぇww | -

    なんてこった!

    何がシュアちゃんをそれほどまでに追い立てているのか我々には想像もつかない――!!

    えもさんになっちゃうから()ちゃんとお布団で寝なさい(´・ω・`)メッ
    って多分壱樹さんが言ってくれそう(

    マイブームまじ…!見つかんねぇ!もう泣いちゃう!
    でも気が付いたら同じブロックにいてまじで尊敬レベル…!
    最近はそんな過疎ブロにいるわけじゃないのにwwww

    ( 21:05 )

  2. 壱樹 | -

    (´・ω・`)メッ

    そもそもお布団で寝てなかったら何処で寝てるのこの子…?との疑問はさておき…
    たまには体を労りなさい(´・ω・`)
    病気になっていざないに行けなかったらルーサー悲しむわよ(´・ω・`)

    しかし導かれてるとしか思えないのが本当凄い…ww

    ( 01:52 )

  3. シュア | -

    ぬっころさんへ!

    ほんと不思議!
    なんでか起きれてる不思議現象が発生中なのよ!
    これがきっと愛なのね・・・?!!!(

    ほんとに壱樹さんが言っててわらったじゃないかww
    メッ!
    そしてえもさんww

    ワイがこっそり移動している裏ではきっと誰かがロミオって犠牲になっているのかと思うと・・・
    フッ( ´_ゝ`)

    ( 21:10 )

  4. シュア | -

    壱樹さんへ!

    そろそろ第二の布団が必要かもしれない・・・(

    大丈夫よ!
    きっと病気になっても根性で参加でき・・・でき・・・グハッ

    アンゲルに導かれ・・・起床!
    まじそろそろフィラルくださいフィラルぅ

    ( 21:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

