
メセタリス
こっそり感謝祭のデザコンに応募してたり。
これあの、締め切り4時間前に描こう!思ってめっちゃいっそいで描いたんで雑っぷりが半端ない。
来年はもっとちゃんと丁寧・・・というか余裕を持って描きたいもんだな(
そしてメセタ系の迷彩増えないかなー!

あ、あと迷彩の話といえば、アークスGP優勝者?の人達に与えられた?迷彩のデザイン権どうなったんじゃろ?
こっちは全然発表ないけどなー。気になるー。


もいっちょタリスの話。

サック

テク職でアルチ行った時、後ろの方からタリス投げてるんですが、
みんなラッピーサック敵だと思って避けたり攻撃したりしないかなー!と期待をこめてPTメンの近くに投げてたりしま(
実際、この大きさのブツが隣にあるとびびるわ・・・。

これからも精一杯ラッピー投げて楽しもう 支援しよう!



そしてとある日――

敗者ちんから欲しいレアでない!
そうだ服変えよう!!

ということで、

縦

最近はこの服になりました。

ここまでガッツリ(?)服変えるのはアルフライラ実装以来なので・・・
だいたい1年ぐらい?ぶりなのかなー。
だもんで皆に驚かれる驚かれるわなんのって・・・!

そんなこんなで、敗者産☆12を拾うまで元の姿には戻れない――?!!
な感じの願掛け(?)してたりしてなかったり!
ぶっちゃけ自分で誰これ状態すぎてさっさと戻したくて堪らない!!
まじ敗者ちん☆12くれー!


そして縦画像、皆どうやって撮ってるんだろう?
そういうソフトでもあるんかな?って思ってたんですが、
単純にカメラを横にして撮って、撮ったSSを90度に回転(?)すればいいだけだったのね・・・


コメント

  1. 凱竹 | -

    メセタリスのイラストの真ん中の絵がお股を隠してるみたいでry

    ( 10:12 )

  2. シュア | -

    やばい

    言われると、そういう風にしか見えなくなったww
    どうしてくれるww
    やっぱりちゃんと描くべきなんだなって思ったw
    来年はちゃんと描くようにするわw

    ( 20:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

