
ソルアト
我等がソルアトマイザーは一体どうなっちゃうのー!!?

今はスパトリ取りやすいし、ソルアトどういう扱いになるんじゃろー(´ー` )?
そしてワタクシ、ソルアトマイザーのことをしばらく
ソルトアトマイザーだと思っておりました。

塩アトマイザーだと思ってたんだぜ・・・!

普通に考えたら、
・月=ムーン
・星=スター
で、太陽=ソルだよなぁ・・・
どうしてそう思っていた自分。

あと「アトマイザー」って「噴霧装置」って意味だったんですね(今さっき意味調べた)
つまり・・・
塩噴霧装置・・・?

うわもう字面見るだけでしょっぱい!!しょっぺぇえ!


pso20141205_183144_000.jpg
念願のトナカイスーツ!!!
これ着て正座のロビアクをしたかったんじゃー!!
ふわああ!可愛い!!(´∀`*)
この、「さぁこのふかふかもこもこした膝に頭を乗せなよ・・・?」な具合がたまらなくいいね・・・!!!
うむ。12月らしくなってきた!!


12月といえば放送局!
当たればラッキ~☆と思っていた、PSO2X'masパーティーですが、当選メールと届いてないので落選!
これで当日は家から出ずに、リアルタイムで放送局の感想書けるぜ!!
楽しみだなー(´∀`*)



pso20141203_212226_037.jpg
とりあえずノッておかないと気がすまない壱樹さんのチャットログを残しつつ、本日はこれにてー!

今日は予告メリクリだぜ!!ヒャッハー!!!(゜∀゜*)ノ
アンゲル出てきてくれー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

