
pso20141204_031322_040.jpg

飯テロ☆(ゝω´・*)

これ置いてみたら、ホカホカ~と美味しそうに・・・美味しそう・・・に・・・ジュルリ(゜q゜*)
PSO2の食べ物テクスチャに関するこだわりっぷりは相変わらずヤバイ。
肉食いたいぜ肉・・・。


pso20141204_004350_039.jpg

こっちも肉だぜ!!!
うわああああああ肉食いたいよ肉ううううううう!!!

これマグにしようと思うんだー言ったら、「シュアさん常に腹減った状態になるからダメ」と止められました。
くそぉ!腹減った!!!


ll.jpg

ところでこのマフラー巻いたラッピーきぐるみの実装してくれないかな・・・!
めっちゃ可愛い!!


pso20141204_045526_044.jpg

ロビーがクリスマス仕様になったおかげで、レダの前にツリーが・・
何か凄い切ないレダを見た気がしました。
レダのパトカ追加まだかー!


pso20141204_194856_000.jpg

まさかNEO PSEバーストを拝める日が来ようとは思いもよらなかった!
クイーン出てきた!よっしゃバーストだぁああ・・・ネオオオオ?!!
な感じでびびった。マジびびった。
そしてコインがホント金だらけでやばかった。
あんま取れなかったけど・・・!!(


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

