
アフィンくん6位
ざかざかっとアフィンくん。今度ちゃんと描いてあげたい・・・。
アークスの服って絵描き殺しだよな・・・わけわかめ!
キャスト描こう日なんて更に死ねるぞ!

ということでアークス総選挙の結果発表!
アフィンくん6位かぁ・・・残念(´・ω・`)
アクセやらルームグッズやらのグッズが欲しかったぜ・・・。

大どんでん返し!には女性NPCも男性NPCもなかったかー。
クロトさんのアイテム、一体何が出来上がるやら・・・想像つかんw
ゲッテムさんの台詞に不覚にもわろたwそう言われると勝たせたくなるw
リサさん、やっぱこえぇッス・・・!((゜Д゜)))
イオちゃん可愛い(*´ω`*)

そういえば、アークスじゃないけどレラちゃんに投票できれば結構な票いくような・・・?
レラちゃんまじ可愛いッス!アークス以外にも投票させてーなー!


次回の放送局での実践コーナー、
てっきりホワイトデーは大わらわかと思いきや、防衛戦なのか。
この『第2弾クエスト』っていうのは、
現在ある防衛戦になんらかを追加したやつをプレイするのか、
それともまったく新しい防衛戦なのか・・・どっちなんだろう・・・?
現在の防衛戦をプレイするならば、
運営側がプレイして、結果のクリアタイムとクリアランクでプレイヤーとの難易度の感じ方の違いが明確になってそれはそれで面白そうだなーって思った(゜ω゜*)

そんなこんなで楽しみだなー放送局。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

