
pso20141203_203352_031.jpg
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  親方!メリクリの空からアンゲルが! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ベイゼが出現し、「うおおおおおおおおアンゲルこいいいい!!!!」
思ってたらほんとにアンゲル出現してうひょおおおおお!!!(゜∀゜* 三 *゜∀゜)
ハイテンションになったメリクリ3!!

その後もアンゲルが登場し、うぉおおおおお!!!
初めてメリクリに感謝した瞬間!!!

これで!
自分の!
XHの緊急は!!
完結した!!!!!!

XH襲来とかXHファングとかなかったんや・・・!
ハイテンションのままぬっころさんにウィスったら
pso20141203_204030_033.jpg

なおXH襲来はいつもと変わらなかった!
なんか☆12仕込んであるのかなー(゜ω゜ )


pso20141203_195137_027.jpg

新しいアクセの頭にラッピー乗せるやつ。
なんか拡大してみたら、ラッピーの目から狂気を感じたぜ・・・((゜ω゜;))


スクラッチは、トナカイスーツどっちの色にするかなーと悶々。
どっちも可愛いなー。

pso20141203_175213_000.jpg

これだからキャス男はやめられない!
このボテッぱら具合がたまらん。
縦にも横にも最大サイズのキャス男がきたスーツ・・・やばそうだな・・・


コメント

  1. パセリうめぇww | -

    いかんッ!

    シュア様が毎日更新されてて野菜感激!!!!

    そしてルイトくんのぼてっ腹がまじでやばい!ぽよよーん☆
    今度きゃすえもんにも着てもらわな!!!

    そして☆12実装おめでとうございますニヤニヤニヤ

    ( 19:08 )

  2. シュア | -

    やばい!

    毎日更新しててなんか起こりそう!
    具体的にはパッと失踪しそう!!!

    キグルミ着て一番栄えるって実はキャス男な気がする!!
    ぜひともきゃすえもんに着せてあげてみて!
    めっちゃ気になる!!!

    え? ☆12って何のことかしら・・・

    ( 20:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

