
気がついたら今月で今年最後とかああああああ・・・
うそだろおおおお!!

そんなこんなで12月。
うおー!今年は去年以上にPSO2やった気がする!なんかもう一年の締めくくりに入ってもいいような気もする!
マガツくるけど!もう締めくくりたい!


近状報告!

pso20141128_013238_001.jpg

アルチ!
敵固い!
画面揺れる!
眩しい!


エフェクト周りはアレだ。
近接で戦ってきた人にとっては慣れっこなエフェクト眩しさ=何も見えない状態が普通
だったから当たり前というかこの何も見えないカオスの状態がすごい楽しい。
画面カオスな時はニヤニヤしている今日この頃。ニヤニヤ。

pso20141130_030822_010.jpg

アンガのコア(?)の部分。
初めてみた時から、ホウズキじゃねこれ?って思ってたり。

網目の中に赤いコア(果実)とかもうホウズキにしか見えない・・・!
今後も見るたびにホウズキだなーと思うことになりそうです(´ー`*)




PC版のローディング画面で、左下に広告がでるのですが・・・

pso20141121_211506_001.jpg

↑いつもの大きさの広告はこのサイズだけど、

pso20141121_190002_000.jpg

ニャウだけ広告がやたらデカくて何故だ!と思ったり。
菅沼さんが言ってたニャウ押しってこのことか・・・?w
何このニャウ押しは・・・w




pso20141127_034832_000.jpg

ロビーから見えるヘリ(?)の様子。
右側受注カウンターの方から見えるヘリは↑のような表示なのに、

pso20141120_205009_000.jpg

↑アフィンくん側から見れるヘリになんか不思議な物がついてて、コレ墜落るんじゃね・・・?
んで、こうして墜落するヘリが多く生まれてるのか・・・とかとか。




またとある日・・・

pso20141129_031825_004.jpg

部屋に行ったらプレゼントが!!

pso20141129_031832_005.jpg

中身はなんとクラシックメイドドレス!!!!!
うわあああ!あざます!!
クラシックメイドドレス持ってなかったのでコレは重宝する!!(`∀´*人)

せっかくなので着替えてみた!

pso20141129_034052_027.jpg

白い!眩しい!!!
やばい!これお前誰レベルで!浄化される!!

なんかこう・・・もっとメイドらしい見た目にできないものかワシのファッションセンスよ!(血涙



ってな感じの近状報告!
アルチやらノヴァやらであわあわしてたら今週アプデだと・・・?!
XH襲来がどうなるのか楽しみじゃー(´ω`*)


コメント

  1. 凱竹 | -

    エコーのロッドも重宝してね(ちら

    ( 19:06 )

  2. ロッドの行方

    未だにアイテムパックの中に入っていて持ち歩いているんだぜ・・・?!ww
    まじこれどうしようww

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

