
14162904870.png
壱樹さんが描いてくれたよ!!!


前々から、
敗者ちん描いてー(´・ω・`)
アンゲル描いてー(´・ω・`)

と、脅迫
頼み込んでたら描いてくれちゃったよ!?

予想は、デフォルメ敗者orアンゲルが出来上がるかな?!と思ってたらまさかの融合だとッ!!?
いったいどうしたらこんなことに・・・ッ!!!?

やっぱり誰かに描いて貰うのはめっちゃ嬉しいなー!(´∀`*)
自分ももっとたくさん描いていきたいな!言うだけならタダだよね!うん!!


ってことで、
単品の敗者ちん&アンゲルはまだッスかねー?(´・ω・`)
楽しみにまってるから!
ずっと待ってるから!!
催促して待ってるからね!!!


コメント

  1. 壱樹 | -

    催促こええぇ!!

    描いてもらえるとマジテンションあがるよねヽ(・∀・)ノ

    脅迫される位の勢いのせいかな…もうカンさんが敗者ちんでいいんじゃね?ってふと…(
    一度乗り気になったら誰も私を止められないぜっ(((・∀・ = ・∀・)))
    逆を言えば、何かきっかけが無いと…な…(白目

    ってなわけで、カンさんも描くんだ描きまくるんだ…っ!
    ブログの更新も待ってるからな(((・∀・ = ・∀・)))

    ( 18:47 )

  2. シュア | -

    (´・ω・`)え?

    違う・・・それじゃない・・・(
    ワシが敗者ちんになっても何も意味をなさない・・・!!
    愛でる対象なのだああああ!!
    ってことでワンモア敗者ちん&アンゲル&ルーサーをry

    ワタシ、イラストカケマセーン(サッ

    ( 18:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

