
昨日あった放送局の感想!
読み直したら、ほっとんどアッシュ関連で笑った(笑)

あともしかしたら台詞と言った人が違う可能性もある!
わいの耳もっと進化しろー。



・放送始まる前から事故っててわらうww
ブースト緊急、いざない省かれてて(´・ω・`)
 同じ予告専用緊急なのに・・・!!
・☆13が手に入る気がしないワシには強化云々は関係なかった!
・生まれたてのアンガw 可愛いなw
・クリスマスロビー進化してるw
あれこのマグ、フライドケ●タッキー(
 チキン食いたくなるマグだなぁw
・ホワイトトナカイスーツwww
紋章の上位武器きたか・・・まだナイトファルクスだしてねぇよ・・・!
・ってか襲来がもうXH対応すんの?!
木村D「パンキッシュってなんだ?」木村Dwww
ストーリー追加楽しみ!
 なんか今までと違った演出っぽくって楽しみ!
・悲しみのメリークリスマスww
・すっかりノヴァの人も顔見知りになったなぁ(´ω`*)
酒井P「こんなこともあろうかと」酒井さんww
アドホ限定なのがなぁ・・・。周りにプレイしてる人がいない人のことも考えてあげてください・・・・
・OP3はたしかにリリーパが最初だけどwwwいきなりリリーパ出てきて噴いたわww
・まだどっち買うかで喧嘩中だったのかwあっちゃんとかまたろうww
・風呂イベwwwwwww
 いいところでwww切ったwwwww
・木村さん居ないけどwwwww だれもツッコミしないwww
 台本見まくって噛みまくって礼儀正しいww
・天の声www
・明日www 急すぎるwww まじ業務連絡ww
DF村木「星が・・・増えているだと・・・?!」まじもうwww
・調整ガバガバwww
・笑い方は上手いw
りこぴんに絵を描かせてはいけないw 画伯がww
DF村木「おほー」
DF村木「はい」
陳さん「esもちょっと入れてくださいー」陳さんwww
・マイクwwwwww
・12月くるのかDF村木ww
・そいえば、あっちゃんとモモーイは特番の時居なかったもんなぁw お初かDF村木w
・木村さん戻ってきたww
・かまたろう、わざわざ顔直したのかw
アッシュきたああああああww
かまたろう「アッシュウウウウ・・・」かまたろうww
即行キックするかまたろww
・すかさずフォローする、木村さんw
 木村D「一太郎さん聞いてくださいよ!w」
     「いいんだよアッシュ、入ってきて」木村さんかわえぇw 
アッシュ「一太郎さんと和解したい」アッシュwwww
 木村Dの元に赴いてアッシュ申告したのかw
・アルチのエネミー、アッシュがほとんど作ってるのかー
・やべぇアッシュかまたろうアルチで守る宣言!!!まじイケメン・・・!!
 アッシュ「僕がアルティメットで一太郎さんを助けます」それによって和解したいアッシュw
・☆13拾ったらトラブ13配布www
・アッシュチャットで元気だなぁw
・アッシュからOKでたw
・アッシュの声聴こえてるww
・アッシュが責任もつww
アッシュ「聞こえてるだと・・・?」
     「いちたろう!!今日もよろしくな!!」
     「さぁさぁ!俺と勝負しろ!!」
     「いちたろう!俺の後ろに隠れろ!!」
アッシュイケメンンンン!!!(´Д`*)
ギリアム「怖い、帰りたいよぉ・・・」ギリアム可愛いw
・「アッシュ、一太郎守ってあげてー」
・「「「アッシュいい声」」」
ギリアム「おんぎゃあ、おんぎゃあ」
・自分が作ったエネミーに負けることを内緒にして欲しいアッシュw
あっちゃん「この人は強い人ですか?」
ギリアム「ラッピー!?」
・ザンディオン、蝶みたいで綺麗だな
ギリアム「げげっ!出遅れた!!!」ギリアムww
     「いえいえ」
・ギリアム敵いねぇよww
ギリアム「こんな感じです!」
     「PPがっ!!」

アッシュとかまたろうのウィスでいちゃいちゃタイムきたあああ!!!(゜∀゜*)
 アッシュ「いちたろう、回復は大丈夫か?」
 いちたろう「結構大丈夫、ありがと」
 アッシュ「いつでも俺が助けるぞ!」
 いちたろう「ちょっとカチしすぎたかなぁ・・・」
       「うい」

 アッシュ「大丈夫だ、おれがいるぞ」
      「すまないな」

 いちたろう「いいんよ」
 アッシュ「ところで回復は大丈夫か?」
そしてBLぶっこむかまたろうww
 アッシュ「BLされたのか?」
・おしえてアッシュのコーナーww
・命と引き換えにザンディオンww
・アッシュ謎のフレンド申請www
かまたろう「僕これが仕事なんで」プロアークスww
アークマぬいぐるみとラッピークッションとルーサーラバチェーン欲しいな!
かまたろう「これ持ちやすいの」
・かまたろうの写真www
・いつみても舞台のかまたろうの写真笑うww
あっちゃん「みんなで謎」
・そこに設置かよwww
・お正月リリーパwwww
・鷹すげぇえw
・フラウディアの色違いかー
・マガツでけぇw そして最後なんもみえねぇww
オラたろう!
・新OPの別ゲー感。
 BGM良いんだけど、なんだこのキャラの顔のお面感は・・・w
 そしてアッシュがいると安定するw
 アッシュコメにも笑ったw





DF【村木】に相変わらず笑ったり、アッシュ再登場!!!で、見たかった、かまたろうとのやり取りも見れて満足した回だった!!!
そしてギリアムが完全にネタ可愛いキャラになってたw
ギリアムまじ可愛いw

アッシュまじ久々の登場だもんなー。
ニコ生中だと皆、防衛以来のアッシュ登場かな?的な感じだったけど、最後にアッシュみたの敗者実装前だかんな!まじここ重要だぞ・・・?!!

絶望は、公式放送でプレイの様子放送してなかったと思うんだよなー(゜~゜ )



そんなこんなでメンテ終わってるしINするぞー。
きゃっほーい!!!乗り込めー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

