
99999.jpg

キノコだった!!!

クラシックメイド服、期待していたんですが走る&座ったりすると裾がめっちゃ広がって・・・
中が丸見えって・・・まじこれ・・・orz
運営はドロワーズを見せたかったのか・・・?
にしても酷過ぎる・・・w
ウェディングドレスみたいな感じでよかったのになー・・・(´・ω・`)
ちょっと買うのを躊躇しする出来さだったぜぇ・・・


ここ最近の出来事をまとめてポン!
気がついたらSSが溜まってたんだぜry


8888.jpg

ラッピーゲージが3つ一気に溜まって、この運を他にだな・・・
レアドロ運にだな・・・orzと思ったのは言うまでもなく・・・!


6666.jpg

スロット回してるぬっころさんを盗撮 パシャってみたり――
回してる時って、自キャラの様子を見れないからなかなか新鮮な感じがするなぁ。
バーストして喜んでるところとか凄いみていたい・・・。
そしてぬっころさんの船長感半端ない服装やべぇ!
この統一感のセンスさすがだぜ・・・(´Д`*)


7777.jpg

ぬっころさんとえもさんの協力のもと、ついに2文字でハートマークを拝めたりと!
息ぴったりな共同作業にすごい痺れた((*´Д`*))
いいなぁ・・・!!!


55555.jpg

全部のMAPがこのぐらいのサイズでいい・・・と思えるぐらい小さなMAPに出会ったり――


4444.jpg

自己新記録!!!
でたのはいいけど今後コレを越えれる気がしねぇえwwwとなったり――


pso20141029_001751_000.jpg

なんかよく「シュア情報局」やら「シュアちゃんからリークが」って聞くけど、
こんな感じに普通に話してるだけだよ?(´・ω・`)
とアピールしてみたり・・・


pso20141030_222531_000.jpg

相変わらず発言した瞬間、ロミオるお方が居たり――
そして壱樹さんの容赦ないツッコミがいつもどおり鋭くて笑える。



そんなこんな日常!
ほいでもって今日から対抗戦!
ぼちぼち頑張るぜスター集め!


コメント

  1. おま | -

    当てずっぽうめ(`·ω·´)!!
    もうシュアちゃんのルームは徹底的に
    ロクってやんよ!!!!!!!

    ( 11:53 )

  2. まむさんへ!

    徹底的にロクられた結果がログザイルかwww
    こんちくしょうwww
    やられたわ!!!!ww

    ( 02:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

