
クルスくん
『のんびりまったり、げーむらいふ』の管理人、壱樹さんのキャラ「クルスくん」
(最初は1stキャラのアリシアさん描こうと思ってたけど、一番お気に入り(?)のハートブレイカーに着替える様子がなかったのでクルスくんになったのは内緒)
描いてみて思ったけど、これまったくファンタジー感ない服装だな?!
壱樹さんいわく、「スライトリトルは描くの簡単!」って言ってが・・・
なるほど・・・たしかにとても簡単だった・・・。だがしかし、簡単すぎる上にファンタジー感が・・・!
こいつぁあ、園児だ・・・園児にしか見えないぞー!!このショタめ!!!Σd(゜ω゜ )
まじお遊戯会で猫耳と尻尾をつけた園児にしか見えなry
(髪色が黒系なために、塗りに苦戦してもうクルスくん髪色変えてよ!って言ってみたり、
 猫耳が邪魔で髪にハイライト入れづらくて耳引きちぎりてぇと思ったのは言うまでもなく・・・!)


壱樹さんとは別ゲー関連でツイッターで知り合い、その後PSO2やってるんだな!ってことでサブキャラ(クルスくん)を5鯖に作成してもらいPSO2内でも交流することに。
本来は、9鯖がメインのはずなのですが、何やらここ最近は5鯖にいる時の方が多いような・・・?
いいぞもっと5鯖に根付けばいい。

自分と好きゲーの趣味や、好きキャラ、好きCPの好みがだいたい一緒なのでめっちゃいいカモ ゲフン
PSO2以外でも話が盛り上がるから恐ろしいところ(まじチョレェ

あとなんかドジっ子誤字っ子
そして普段一緒に行動するメンツがみんなボケ側(?)なせいか、よくツッコミしすぎて寝る寝る詐欺やってる張本人です。
まじ寝る言って1時間ぐらいはチャットしてるしな!この寝る寝る詐欺め!

んで、マイルームは、例の悪魔召喚部屋&黄色の魔窟&森林部屋を作り上げてしまうという・・・
呪われたスーパー園児となっております。


という感じで、壱樹さんのブログはこちら!



(もっともっとブログの更新はよはよ新キャラ作成はよ!な気持ちをこめてリンクぺったり貼っちゃるんだぜぇ)


コメント

  1. 壱樹 | -

    うわあああぁぁ

    クルス君可愛いよマジ可愛いよありがとうございまああああぁぁぁ…っ(((・∀・ = ・∀・)))
    確かにファンタジーどこいったは薄々は感じてたです…w
    が、改めるつもりはないかな!(

    ってか髪色変えるつもりはないし耳千切らないからあぁ
    クルス君のアイデンティティーなくなるお…(´・ω・`)

    なんやかんやで知り合ってから一年以上たつんだなぁ…とか。
    月日立つのははやいのぉ…
    旅行先で5鯖案内してもらわなかったら今の出会いはなかったぁ…と思うと感謝です!
    ただ最近5鯖いすぎて、しかもキャラどんどん増えてって、どっちがメインかわからん勢いにだな…どうしてこうなった…

    そしてカモいうなwww
    勧められた作品好みのばっかりで破産させる気か…(

    あと寝る寝るを詐欺に仕立てあげる一番の犯人め…はっ、もうこれから予定より早めに離脱宣言したほうが言いという事なのか…っ!?

    最後に一言。
    おかしい…皆カオス言うけどあのマイル普通だ…ろ(´・ω・`)?

    ( 04:41 )

  2. ほむ…なるほど二人にはその様な因縁が…!(・ω・三・ω・)

    えっメインは5鯖だろ?5鯖じゃないの?ちょっと冗談きついぜ!

    居ないとまじシュンとなる野菜でごわす!
    まじこのクルスたんかわゆすぎてですな…持ち帰ってペロペロしまくりたいのをグッ!て堪えるのが辛かったわ…まじ…はまじ…

    そしてコメント欄でも天然爆発しててワロタ

    ( 23:16 )

  3. シュア | MEoSjULU

    壱樹さんへ

    ファンタジー感なくて逆に描かせ泣かしだろこれええええええ!!!w
    そしてまじやっぱ耳と髪色なくそう!
    まじいっそタダの園児にしよう!(

    やべぇな・・・もう1年か・・・どういうこっちゃ・・・!?
    いやー・・・5鯖に呼んだ時は、まさか今のようなことになろうなんて・・・
    思いもよらなかった・・・フッ(´ω`*)
    え?
    5鯖がメインだろ?(´・ω・`)

    ふむ・・・
    ちょっと気になったやつをさら~っと紹介しているだけよ・・・?
    別にー買わせるつもりなんて~・・・
    そんなぁ~(´∀`*)

    きっと早めに宣言して落ちたとしても、その後ツイッターでまた長引く気がしてならない・・・!ww
    そして何よりもNE KA SE NA I ZO ☆

    あれ・・・ふつ・・・普通・・・?
    ふ・・・普通って・・・何だkk・・・あれ・・・???
    ふ・・・ふつう・・・普通・・・???

    ( 06:49 [Edit] )

  4. シュア | -

    ぬっころさんへ

    そうそう!
    我々には呪われた因縁が・・・!(厨二チックに

    だよね!!
    メイン5鯖だよな!!!
    まじおかしなこと言ってるよなー。5鯖なのになー
    そうそう!いつも早くINしてしてしろやごるぁあああ!!って皆で言ってるもんな!

    きっと・・・きっとクルスくんならぬっころさんが持ち帰ってあんなことやこんなことに使ったりペロペロしても許してくれるはず・・・!
    ワシが許s(

    ほんとな。
    この天然っぷりまじ恐ろしいわ・・・

    ( 06:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

