
pso20141024_211008_000.jpg

ルームに行ったら何やら贈り物が!!
ダンボールやけにリアルだなおい!w

pso20141024_211020_001.jpg

中身はタワオ人形でした!
おお・・・これはたしか感謝祭の東京の入場者プレゼントのブツ・・・!!
大切に飾らせていただきます・・・!!
なお犯人 ゲフン
送り主は、まむさんだったもよう!
薄々感じてたけど、まむさんってきっとマイルーム勢だな・・・!!

pso20141024_211050_002.jpg

こっそり(?)プリンとパフェも置かれてました。
元々お菓子ルームだから、これ置かれててもまったく違和感ねぇなw


pso20141024_224927_003.jpg

ロビーでめっちゃ肉つきがよくて美味しそうな
でっかいラッピーが居て、すごい背中に乗りたかった・・・w
この背中なら乗れるww

pso20141025_144121_000.jpg

マイショの売り上げが全部キャタドランサの肉で埋め尽くされてて、笑ったw
マイショが肉で埋め尽くされてると面白いw


さてはて、この前の日曜日にあった予告敗者ちん!
詳しくはぬっころさんの記事参照で!(丸投げ
最後の記念撮影!
こればかりは逃してなるものか!!ということでパシャリと撮った写真がコチラ。


pso20141026_225550_002.jpg

よしよし・・・みんなちゃんと写って・・・




・・・ん?

123333.jpg

ぬっころさんの顔が、写ってないだと・・・?!
ば・・・ばかな・・・!
一度あることは二度あるということなのか・・・?!
何故こうもワシのカメラ位置はぬっころさんの顔を撮るのを拒んでいるのか・・・!!まったくもって不思議でならない!!!

「顔写ってない人がいる!」と、某箇所でツイートした際、
ぬっころさんから、
「ピンで撮って集合写真撮る時休みだったやつみたいな扱いにしてやろうぜ!」
と素敵な助言を頂きまして・・・!!
これはやらざる得ないな!!!!ということでさっそく!

123456.jpg

こいつはひでぇや!!!!
(ピン写真はぬっころさんのブログから頂きました!)

思った以上に酷い出来になってしもうた・・・
こ、これは悲しすぎるぞ・・・!!!



そんなこんなで倒そうと思えば少人数でも敗者ちんは倒せるんだな!!
って確信した瞬間でした!
また皆でいきたいなー!(´∀`*人)


コメント

  1. ほんともう!

    まさか自分とはwwwwwwwwww

    爆笑しすぎて腹いてぇですwwwww
    まじこんな偶然そうそうない!

    いやまじやられたすぎて逆に尊敬レベルでごわす!

    ( 20:28 )

  2. 壱樹 | -

    まさかのww

    ぬっころさんだったwwwww
    欠席扱いみたいにすればいいよ!って言った張本人なのがまたwww

    奇跡の一枚凄すぎるわ…ww

    ( 20:41 )

  3. まむ | -

    次は何をあげようかにゃあ☆

    ( 05:49 )

  4. シュア | -

    ぬっころさんへ

    ぬっころさんから、提案聞いたときはマジでどうしようかと思ってたwww
    (ほ、本人、気がつかずに自分の首しめること言ってるよ・・・?!)
    内心爆笑すぎたww
    まさか2回もあるとは思いもwww
    こうなったら3度目も狙いたいww

    ( 03:40 )

  5. シュア | -

    壱樹さんへ

    ほんとそれwww
    まさかの張本人がでwwww
    一連の流れが全て笑えるわw
    こういう奇跡の一枚をまた撮ってみたいw

    ( 03:41 )

  6. シュア | -

    まむさんへ

    やべぇ・・・これがルーム勢の勢い・・・?!!
    マジまむさんのルームグッズへの愛がすごすぎてやばいw
    自分も今後、何かグッズが当たったらまむさんとこにジャックしにいこう・・・!

    ( 03:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

