
キャラ紹介用の画像をベストショットで撮るべく、ストーリークエを観なおしていたんですが、
そこでアフィンくん台詞で「あれ?こんな台詞あったっけ?」な場面に出くわしたのでメモ書きメモ書き。

以下若干のネタバレ含みみそうな感じもするので閉じー。













EP2の3章をやり始めた際、
確か、
「アフィンくんルート開放⇒アフィンくんルートクリア⇒フーリエさんルート開放⇒フーリエさんルートクリア」
上の手順でやってクリアした(はず・・・たしか多分・・・)
で、それ以降このストーリークエはやっていなかったのですが、この間アフィンくんルートでやってみたところ、

pso20140216_024619_005.jpg
「迷惑ついでに頼みがあるんだけど今日のところは、相棒をおれに譲ってくれないか?」
って言われたんですが、

「おれに譲ってくれないか?」

とか、自分が一度聞いたら絶対忘れそうもないイケメンな台詞を言ってくださりやがりまして・・・!!!
こんな男前な台詞聞かされた日には、惚れなおすしかないだろアフィンくん・・・!
実際聞いた時ガチで、アフィンくん・・・ポッ(*ノA`*)ってなったんだからな!!!///
しかも、下野さんの真剣ボイスで上の台詞だからなもうヤバイのなんのって!

ってな感じで、フーリエさんルート開放してからアフィンくんルート行ったから上の台詞追加されてたんかな・・・?って思った次第でして。
戦技大会の時も、アフィンくん同行ルートクリアしてるかしてないかで、上のストーリーやる時に若干の台詞が違うーみたいな話を聞いた為、これはサブキャラで検証してみねぇば・・・

こんな感じで、聞き漏らしてる台詞意外とたくさんありそうだなぁ・・・
マターでの交流系のやつも、もう一度観なおすことできたらいいのになぁ・・・残念。


よし語った語った!満足!
ストーリーの追加はよー
はよ若人さんと戦いたいわー
そしてアフィンくんのこと助けてあげたいわー(゜^゜*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

