ざかざかって書いていくよ!
めっちゃ箇条書きだよ!



・あっちゃんが局長代理になっとるww
・季節ネタw
・おほーまたDF対決か!
 敗者初勝利いいいいいいいい!!!!.。゜(´Д`)゜。.
・対抗戦くんのはえぇええw
 3グループだと・・・
 とことこアークマww
・テオのコスがここで追加かw
・魔の海域が予告専用になった感じかー
酒井P「初だしムービーでした。言うの忘れちゃった」だよなw
・黄色チーム多いw
 強さ的には良い感じの分け方な気がする。
・7分ムービー長いww
・また三徹した酒井さんw
・アークスダッフル可愛い
・ニャウスーツwww
 露骨なニャウ押しw
・素材5つ?!
 合成しやすくなったってことですね!!
・エステ外でアクセサリー変更いいなー
・すれ違い通信w
・フレンドリストのグループ分けも地味に嬉しいな
・復活させたらFUN貰えるのかー
・レベル上限解放きた!
・JB新PA派生は秘密かー
・酒井さんがアッカリーンw
かまたろう「なんかくんねーか?!」かまたろうw
・SP獲得為にレベルアップ上限やっていけっと・・・
・テクターの新スキル凄いなー
・クイックメイトは待ってたw
・クラリスをロビーに追加きた!
・新テクザンディオン!
・菅沼Dが昔からやりたかったモーションw
・本気を出し始めたジグさん
エクストラハード! XHか!
・市街地限定☆12かー
・ソロでアルチww
菅沼D「プレイヤーさんの体力が続く限り」わろたw
木村D&菅沼D「アルティメット「「バスター」」ハモったw
・これが噂の虹ドロ!!
☆13、全カテゴリー追加ってことは☆13槍が・・・うぐっ・・・
・成長していくボスかー
・アイコン作成ジェネレーターww
かまたろう「もう脱出する気ないよね?」たしかにwww
・インテリアイテムたくさんつくってくれてありがてぇ!
・売ってないアイテムをツッコまれるww
かまたろう「飼いならす?飼いならす?」
・EP3と同じぐらいの走る速度っていいな
・緊急の時間までは延長可能で笑ったw
序盤体験版、11月中旬配信・・・!
・ノヴァの特番んん
・ノーダメージ版で笑うw
あっちゃん「押してるけど遊んじゃおう!」
・かまたろうのカメラテクニックさすがやww
・トリトリのBGMなついいい
・ヴァダーが生えてきたwww
・マジかまたろうしか頑張ってねぇww
・ナウラクリア⇒速攻ケーキ買う⇒シップへ⇒鑑定へ この動きがまじリアルすぎてw
・木村Dシャイニングイベント行くのかw
・ダブル井上さんのボイスチケットw
・くじ第二弾情報!
 マイかっけー
 ラッピークッション可愛いw
・酒井さんに忘れられるグンネさんwwwwwww
・感謝祭の本きたー!
・クリスマスパーティまたやるのかw
かまたろう「ペットボトル!」
サツマイモ迷彩wwww
「ぶたたろう」でやっぱちょっと落ち込んでたか、かまたろうw
・菅沼D自前のVitaw
 背面タッチ使えるようにさらっとwほんとさらっとw
・誰かの顔が一瞬w
アッシュ再登場くる・・・?!!
 かまたろう「またアイツくんのかぁ・・・」因縁の対決が再びw
 菅沼D「アッシュ出たがってたw」
 アッシュまじアッシュwww
・稽古中にノヴァやる気のあっちゃんw
・最後のとっておき!
 =え、前にでたムービーじゃねこr
新OPが楽しみね・・・!



とりえず、初めて緊急アンケートで巨躯じゃなくて敗者ちんが勝って嬉しかったのと、
対抗戦くんのはえぇな!!wwと、
アルチがパスやカプとか何も消費せずに挑める!ってことと、
まさか新難易度もくんのかよ!!!ってことと、
ついにってやつと、
次回放送でアッシュ再登場くるかも?!!ってことが楽しみでしゃーないですな・・・!!!


そして☆13が来る前に☆12を拾うことができるのか否か・・・


・・・ムリだな!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事