ぬっころさんがとっても素敵な絵を描いてましたよ!!

うぉおおお!!やばい!!
集合絵大好き人としてコレはヤヴァイ!!!!


いやもう、いつの日が集合絵描いてみたいなー思ってたら先こされたよ?!
満足!大満足!
なんかもう満足すぎて自分描かなくてもいいなこれ!!って結論に至った!! 完!

載ってたイラストをこっちにもペタリ貼っちゃえ!って思ったけど、
よくよく考えてみたらこれみんなに向けて描いた絵であってワシに向けて描かれたものじゃなかった!
ってことでリンク貼っといた所存だぜ!

いやーやっぱいいね集合絵。
何かこう感動できるものが・・・
いっそ誰かゲームのパッケ絵みたいな感じで描いてくr



もいっちょ絵の話!

深夜、壱樹さんがツイッターであげた絵に、自分、何を思ったか「色を塗ろう!」と思いまして・・・
いざ色塗ってツイッターであげたのはいいのですが、
思いの他劣化が酷すぎてorz
まじ赤てめぇ・・・!!

ってことでこっちで改めてあげなおし!
ほ、ほんとはこんな感じに劣化してなかったんだよ・・・?!

867891690.jpg

壱樹さんキャラのプリンセス・ストロベリーことプリベリーちゃん!
何か、何で作ることになったんだっけ?ってのがちょっと忘れちゃったけど、まぁいっか!


コメント

  1. 壱樹 | -

    (*´ー`*)

    本当に何で作ることになったんだろうね…?(ジーッ
    おかげでメセタが飛ぶ飛ぶww

    そして劣化の意味把握…色の濃淡もより綺麗だわ…
    何処の世界も赤って劣化しやすいのねー(´・ω・`)

    ( 16:51 )

  2. シュア | -

    姫難しいことわかんな~い☆

    テヘ☆
    きっとクルスくんがた~っくさん稼いでくれるよ~♪

    まじ赤が最大の敵過ぎて・・・!!
    ツイッターもまじてめぇこの・・・!!

    ( 20:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事