
pso20141018_191722_001.jpg
壱樹さんルームのネタ化が止まらない・・・。
ラッピードールに紛れてるいしきりんを探せ!
たまに位置変えるそうだ(゜ω゜ )

他にも、

pso20141016_214634_000.jpg
カ●トリーベアシアターならぬ、カントリーヴォルシアターが出来上がってたり・・・
部屋がウェスタンルームなのが余計にいけないと思います・・・!
これは某ランドから訴えられる・・・!

あともう一つは呪いの部屋になってたり・・・
何あの悪魔召喚儀式の部屋は・・・
フレ曰く「PSUから換算してもここまで狂気染みた部屋は2個目ぐらいだw」とは言っていた。
こんな恐ろしい部屋を考える壱樹さん・・・まじ恐ろしい子・・・!!


pso20141016_151756_001.jpg
デイリーでアークスクエ回してたら、パラレルがご登場。
そいえば元々パラレルって、シングルエリア限定で出てくる仕様だったな・・・。
ボスエリアにたまーに出てくるのは、あまりにもシングルエリアでパラレルが出てこないから、
ボスエリアにも出るように変更されたんだったな(-ω- )
シングルエリアで出会ったことなかったから、すっかり忘れておったわい。


pso20141018_184658_000.jpg
全員ラッピー着て記念撮影したらエライことになった。
ラッピーでかすぎぃ!!
めっちゃぎゅうぎゅうしとるやんけ!!
これカメラの位置も変更できるようにならないかなー。


コメント

  1. おまむ | -

    いしきりん探すの手こずったwww

    ( 21:51 )

  2. ○○を探せ!

    あげてから、画像をもっとでかくしてあげるべきだったなと後悔したのは内緒・・・w
    今度はまむさんの部屋をロックベアだらけにだな・・・そういう計画をだな・・・ぐふふふ・・・

    ( 14:53 )

  3. まむ | -

    なるほど…
    ちょっと在庫売りさばいてロックベア集めるわ!!!!!

    ( 19:48 )

  4. ロックベア祭

    ものどもー!!ベアを持てい!ベアを持てい――!!!

    ( 00:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

