
割と、ぬっころさんが自分が書きたいネタ書いてくれるから満足して書かなくなるんだな!ってことに気がついた今日この頃。
ありがたやありがたや!

pso20141010_045455_009.jpg
ハルコタンはナイスな撮影ポイントがたくさんあって大変良い!
そして撮影中にエネミーが沸いたら、(´・ω・`)となりつつ処理していくという・・・
エネミーが出てこない撮影エリアとかできないかな・・・!

pso20141013_154836_001.jpg
ふと海底の上みたら綺麗だった(´∀`*)
海底広いし出口わかりづらいけど、風景はすごい綺麗だよなー。あとBGMかっこいい。
しかしこの空だけみてると何か他のMMOみたいだぜ・・・w

pso20141011_163450_006.jpg
デイリー回してたら久々にお爺ちゃんリリーパに会えた! 長老おおおお!!!
このフサフサ感が・・・なんとも可愛らしい・・・(´ω`*)
もうちょっと遭遇率高くならないかなー
ヒゲを三つ編みしてるところがまた堪らんね(´Д`*)

pso20141013_001151_002.jpg
最近よくロミオるねーって話をしている中、
壱樹さん(クルスくん)が「チュドーン」言った瞬間、フレが落ちたのを目の当たりにして、
落ちてPT抜けの現象に見慣れている自分でも噴かずにはいられなかった・・・!!www
まじこの関西組みのコント感半端ねぇwww なんだこのミラクルはww


そんなこんなな、デイリーを回す日々の出来事でした!





ところでEトラで未だにアンゲルに会えてないのですが!
なんか各々でアンゲル出たーって報告を目にするのですが!!!
むしろフレが自分より先にアンゲルに遭遇してマジもう許さん(´・ω・`)Ψ


コメント

  1. 野菜 | -

    毎日毎日ブログ更新楽しみにしてるのにその障害がまさかの自分!

    自分との戦い…!これは勝たねばならん!

    そしてまじ恐ろしい力を手に入れたもんじゃ…!

    ( 12:39 )

  2. シュア | -

    夢は毎日更新!(夢)

    全てはぬっころさんの記事が優秀すぎるのがいけないんだ・・・!!
    毎日楽しみにしてるとか言われたら・・・
    そんな・・・そんな・・・
    書くしかないじゃない・・・?!

    そして壱樹さんの謎パワーは凄すぎる。
    あの子やっぱ何か悪魔召喚して悪魔の力得てんじゃないのかしら・・・!

    ( 16:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

