
pso20141008_033502_030.jpg
2014アークスGPが今日までだったよな!
ってことで行ってきました決勝。
やっぱ時計破壊してないとキツイなー。
後半、戦いながらSS撮ってたら油断して、赤沼×4&滅びろ消えろ宇宙のゴミがの吸収コンボで、
吸収されて動けない時に赤沼×4が迫ってきて、
「うわっ、ちょっ、やめっ・・・動けな・・・うわぁあああ!!」って感じで絶望しながらペロったのは楽しかった。
これ常設にして欲しいなー。
いつでも敗者ちんに会いに行ってSS撮りたい・・・(´・ω・`)


pso20141008_043231_032.jpg
キャス子にアークマテイル着けてみたら良い感じになった。
結構アークマテイル、ぷらぷら揺れるんだなーっと。
走ってる時めっちゃ揺れるw


今日はアプデ日!
ってことでアプデ詳細内容見ていて、
アンゲルがEトラで発生するようになっただと・・・?!!
まじもうここが一番重要すぎて他が頭に入ってこな・・・ふぉおおおおおおおおお!!(`Д´*)ノ
ありがてぇありがてぇ・・・!!


エリュの潜在下方修正云々の話。
70&に下がるって意外と下がらなくて安心した!
それどころか、エリュの法撃力あがるってこれ結果的にプラマイゼロじゃね?!って感じがするけどどんな感じになるんじゃろ。

んで、問題のGuの方。
なんかもう、Guはどのスキルとったらいいのかますますわからなくなってきたわ・・・!
うーん・・・うーん・・・どなたかGuのスキルを代わりに振って欲しry


そしてメンテ延長・・・!
8時から開始して、20時終了予定って半日メンテか・・・
頑張れ運営・・・!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

