pso20141004_132909_000.jpg
対抗戦中の敗者ちんラッシュで初・300%いっておほー!なって思わずパシャりしたりしてました。
なおレアはジャッジメントハーツが出ただけだった!
しかも230%ぐらいの時に!
まじレア運の%って当てにならんな! と!
出るときは出るし、出ない時はまったくでないのがレアだなと改めて!
物欲センサーまじこえぇ!
ところで4連続敗者ちんは少なすぎたのでもっと多くして欲しかったなぁ。
混沌とか闘将並みの過密スケジュールでよかった・・・(´・ω・`)
4連続少なくてショボン。


あとは、
pso20141002_012751_000.jpg
ロビーで小さいアークマを見つけて、めっちゃ可愛かったのでこっちもアークマスーツに着替えてジリジリ近寄ってロビアクでカメラ構えてパシャパシャしてたら小さいアークマの人もノッてくれて、
その後オンラインステータスで会話したりして楽しかったです。
オンラインステータスで会話してた為、この間チャットでの会話は一切なし!
チャットなくてもコミニュケーションできる!
たまにロビアクのみでコミニュケーションとるしなー。
なんつーか、ある意味高難易度なコミュ能力だなと!


そいえばスターは、もりもりアークマグッズと交換しました。
とことこリリーパも忘れてないぜ!
次の対抗戦で出てくる景品の中に、とことこシリーズがまたあるといいなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事