
pso20141005_224649_001.png
長いようで短かった気がする対抗戦が終わったー!!

黄色は、4位か5位あたりになるんかなー思ってたらまさかの2位だと・・・?!
素でびっくりしました。
黄色は、なんか夜になると本気を出し始めるというか、
夜になるといきなり貢献ポイント増えて逆転しはじめてたりして・・・
5鯖or10鯖は社会人多いんだな!と思いました。
まじ夜の逆転撃はやばかったw
5鯖は前回総合4位だったので、今回の快進撃は10鯖のおかげな気がしてならない。
ありがてぇありがてぇ・・・!!


緑は最下位か・・・と覚悟してたのですが、結果発表みたら4位になっててΣ(゜ω゜ )!?
気がついたら最終ラウンド、緑1位になってたんですな・・・。
てっきり赤が独走して1位になっているのかと思ってたぜ。
こっちもこっちで、最後の粘り強さをみてビックリ。


今回の対抗戦で言いたいことはー・・・
・予告緊急にいざないなくて訴訟
・スターをもっと稼ぎやすくして欲しい
ってことかな・・・!(スター上限が鬼門すぎた)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

