日曜にあったTGSでの放送局でのざっと感想ー。


・準備中から声聴こえてくるスタイルwww
・かまたろう顔がwwww
・すかさずトラブ要求するかまたろうw
・いきなり直球かまたろうw
・敗者ちん負けるに決まってんじゃん相手エルダーとか(´・ω・`)
・とりあえずトラブを要求していくかまたろうw
・火と油でコンビボスってことかー
・フック船長とワニがテーマとかアバウトすぎるww
・バッテリー出てきてびびったwww
・クォやん砂漠に刺さってて笑ったw
・エコーさん新コスきたー!
サラとクラリスのストーリー追加きたー!!!
 そしてサラのパトカもついに!!!
酒井さん「なちゅやちゅみ」可愛いwww
・あっちゃんヤマト詳しいなww
ラッキーくじ2弾きたあああ!!!
・パンツに拘る酒井さんw
・ユーザーがプレイする形www
・プロアークスが集まってるだけあって、昨日よりノヴァ体験版クリア者が多くなってるって言っててわろたw
・また、かまたろうとあっちゃんで「ノヴァを先にどっちが買うか」でもめる戦いがw
キーワード「しろーさん」 ユーザーを巻き込むww
・ダブルはりせんww
・「ぶたたろう」でコメントに溢れかえる(´・ω・`)たちww
・ノヴァの体験版でかなり巻いたんだなw
・アルチの色がやべぇえwww
・禍津のデザインww
かまたろう「高度制限どうなるんだろうな・・・」最後まで的確だったかまたろうw

アルチが11月ってもうすぐじゃね?!とか、
12月の新ボスがなんか別作品思い出すレベル?!とかいろいろヤバイな!

新ストーリーも凄い気になる。
サラとクラリスの話、まだ引っ張るのかなー思ってたけど案外早く出てきてくれてありがたい。

ラッキーくじ2弾!
今回は全国で開催(?)するっぽいしセブンじゃないのかなー。
むしろ田舎にはコンビニ自体あまりなくてですね・・・
いや本屋とかもっとないけどよ・・・まじ悲しいわ・・・orz

ハロウィンスクラッチにあった、小さい悪魔の翼が凄い気になるなー(゜ω゜*)


そんでもって今日はアプデ日!!

土日の予告緊急が極端すぎて笑ったw
日曜、あれどんだけその日でレベルあがるんだよ・・・w
完全に日曜は寝かせない気だな運営・・・。

そして自分が大好きな、いざないが一個も入ってない・・・だと・・・?!( Д  )
こ、今週が混沌だし、き、きっと来週にたくさん入ってくるってし、信じてる・・・も・・・んん・・・(;Д;`)

10月に入ったらVitaユーザー記念でブースト週間になるし・・・もうわけわかんねぇこれ!
とりあえず経験値がめっちゃ稼ぎやすいってことはわかった!


スクラッチはアークマスーツは確保するとして・・・
久々に欲しいボイスが!
桑島さんの男性ボイスがこの間つくった子に似合いそうだ。
他はクーナ衣装の赤が気になってたり、キャス子のめっちゃ細い足パーツが気になってたり・・・
あれ以外と買うものが多い気がしてきた・・・ぞ・・・?( ω ;)

そいえば、公式サイトのスクラッチ一覧でコスチュームをクリックすると、でっかいサイズで表示されて・・・
もっかいクリックすると設定画が見れる用になってたんです・・・ね・・・
Wikiに載ってある設定画がどこから持ってきてるのか気になってたんだが・・・
ここから・・・だったんだなぁ・・・(´ω` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事