
pso20140914_134059_032.jpg
男の娘を作ろう!
と思いまして思い立ったが吉日で・・・つい・・・
それっぽくは出来ても、やっぱ顔立ちは難しいなーっと思い知らされました。
んんんんー・・・スッキリ顔にしたらもっとそれっぽくなったのかなぁ・・・
スッキリ顔・・・ううううんんん・・・スッキリ顔・・・
メイクとか、瞳パターンとか、アクセとかオススメあったらオナシャス・・・


そんなこんなで、サボってたら載っけたいSSが大量にだな・・・
今日はSS多めの重い記事になりそうだぜ!

pso20140914_225618_044.jpg
クーナライブ時に、並んでたらいつの間にか周りがラッピーだらけに。
そして前方と謎の境界線ができてて笑ったw
こういう変なところで一体感と礼儀正しさが見れるのがPSO2の面白いところだよなぁ・・・(´ω`*)


pso20140914_222952_039.jpg
そしてこっちは気がついたらリリーパだらけに・・・
違うんだ・・・!
リリーパが数匹いたからリリーパスーツに着替えて休憩してたら増えてたんだ・・・!!


pso20140919_221353_000.jpg
リリーパといえば、この前めっちゃでっかいリリーパが背後にたってて超びびった。
これはでかいww

他には、

pso20140919_235153_002.jpg
前々から乗りたかったなーと思ってたアポっちゃんの柱に乗れて満足してたり・・・


pso20140921_011720_000.jpg
ついに恐れていた事態・・・
デイリーにSHヴァーダー討伐がきたり・・・!


pso20140914_160800_033.jpg
フレンドが危険を察知したのか、フレンドがPTから抜けた瞬間にぬっころさんから狩りのお誘いがきたり・・・
(このすれ違い、まじで1秒以下だったw)


pso20140915_001552_045.jpg
手で顔がまったく見えないぬっころさんが写ったり・・・


pso20140917_234158_000.jpg
ルームにプレゼントが?!と思ったら、
アイテム系は1個しかプレゼントBOXに入らない仕様を知らなかったぬっころさんから法フラ1枚貰ったり・・・

いろいろ事件がありました。
後日ぬっころさんからはたくさん法フラを貰いました!わふーい!(`ω´*)

・・・はっ!?
つまりこれは、たくさんテクカスしてワイを破産させる気なのか・・・!!?(まじ法フラありがとう御座いました!!)


そんなこんななSS記事っした!
次は昨日あった放送局の感想をさくーっと書けたらいいなー(-ω- )


コメント

  1. テクカス破産待ったなし!!!!

    まじデル美ちゃん手長すぎィ!!!!
    そして本当落ちた瞬間だった事実にワロ…ワロローン…グスン…
    でもちゃんと来てくれたから結果オーライすぎてガハハ(・ω・三・ω・)おじちゃんの勝利!!!

    テクカスのメセタ緩和くる前にテクカスしまくるんだ!!!!

    ( 23:37 )

  2. シュア | -

    やめてぇえ!メセタがないのぉおお!!

    まじコイツはひでぇや!!って感じの記念撮影だった・・・!
    抜けた瞬間誘いがくるもんだからコントなのかと・・・!w
    落ちてなくてルームに移動しただけでよかった・・・ほんとよかったw

    そしてやっぱりワシのメセタが狙いだったのね・・・?!!
    や、やめて!
    せめてメセタ緩和きたあとに・・・!!うわぁん!!!

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

