えもんかけさん
ぬっころさんのブログによく登場なされている、えもさんこと「えもんかけさん」です!
自分とは、ぬっころさんを通じてお知り合いになりました!(´ω`*)
(服装がEP2の時に盗撮 ゲフン
 EP2の時のものを参考にしたため、EP3でアクセ追加したよー。とか、アクセちょっと一つ足りないんだけど?(´・ω・`)
 などありましたらガッツリお教え下さいまし・・・! 早急に描きなおしますぜボス・・・!!)

 

ぬっころさんのブログで、えもさんの勇ましい話を見るたび、
「こ、この人からは強者のオーラがする・・・!!((゜Д゜;)))
 ち、近寄っちゃいけねぇ・・・!!!」

と、ガクブルとブログでえもさんの話を見かける度思っていたのですが・・・
実際お会いして一緒にクエに行ってみたところ――

ブログで描かれてた通り、めっちゃ強者だった・・・!!((( Д ;))))

もう敵が溶ける溶ける・・・
えもさんが触れた敵は溶ける溶けるのなんのって・・・
気がついたら敵が居なくなっているっていう・・・( Д  )
強者オーラ出まくってて、もうこっちは完全に蛇に睨まれた蛙状態ですぜボス・・・!
えもさんまじ怖強ぇ・・・!!
強者ゆえ、一緒にクエに行くと完全にこっちが寄生状態すぎて・・・
自分の仕事がレスタばら撒くだけの作業となっている・・・!!

前、自分がバイオナックルを交換できたのも、えもさんが「バイオパルチ欲しい」とのことで、
自分をEXに連れていってくださり、それでバイオナックル交換できたっていうね・・・
あ、もうこれ完全に寄生ですわ・・・。

マフラー好きなのか、常にマフラーを着けてる印象です。
服装は変わってもマフラーは着けているような・・・?
だもんで、マフラー好きの自分にとっては、とっても目の保養になってるわけでしてね・・・!!(´ω`*人)
マフラーいいよねマフラー・・・!!!

あとロビアクの使い方が凄い上手い。
クエ開始/終了時の決めロビアクとか、待機中でも上手にロビアク使いこなしてたりとか・・・
毎度楽しみに見させてもらってます(´A`*)

こんな感じで、今後も一緒のクエに行けたらいいなーと!
もっと狩りで貢献できるよう精進せねば・・・!(・ω・´ )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事