
バレンタインリリーパ
クチマネ・ドールみたいに喋ると思ったんだ・・・思ったんだ・・・!!
おかげでルーム内で1人呟きまくってました。すげー虚しかった。

バレンタインの日は、チョコ緊急押しラッシュ予告をみてクリスマスイブの時を思い出させる予告だったなと。
あの日も、特定の人たちに対して嫌がらせ行為のようなメリクリ緊急押しだったよなぁ・・・なつかしい・・・リア充爆ぜろ。

そんなこんなでラヴィ!緊急。ラヴィ!聴くと今年もこの時期がきたなーっと。
だがしかし、圧倒的に去年のチョコ緊急の方が美味しいよーな・・・?
去年はもっとボス(特にキャタ)がボコボコ地面から生えてきてたよなぁ・・・
あともっとさくさくポイント貯まってたような・・・MAPも前の方がマルぐるしやすい気がry

バレンタインビンゴ、達成しにくいけど頑張ろう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

