pso20140909_152006_003.jpg
スロットで、カラフルなラッピー達が走ってくるやつが可愛くてたまらん(*´ω`*)
そしてこのカラフルなたくさんのラッピー達を見てたら、チョコ●スタリオンでいろんな色のチョ●ボいたなーって思い出してたり。


クーナ新曲!!

pso20140910_200530_001.jpg
「終わりなき物語」の方は、決勝戦で流れたやつをずっと聴いてたので、
今では光吉さん「ハイッハイッハイッハイッ!」
「もっと大きな声で!」がないと何だか物足りなくなっちゃってたり・・・w

「Our Fighting ver.MIYABI」は初めて聴く&アレンジが聴きなれてなくて、思わず鳥肌たっちゃったり。
やっぱ「Our Fighting」好きだなー!
これ聴きながら狩りに出かけてたりしてます。
「終わりなき物語」と「Our Fighting ver.MIYABI」のルームディスクはよ!
あと、クーナ新コスが好みだなー。
実装楽しみだ(゜ω゜*)


新緊急のハルコタン!
あれ、最初から地図が全部見えるんだなー。思ってたら、防衛と同じ仕様だったんですな・・・。
どこにいても、経験値&ドロップがある(?)っていう。

瘴気?のおかげで床ダメがたくさん!
なんつーかすごい、テク職で行ってずっとレスタしたくなるw
ゆりかごと同じ感覚だわこれw
あと、鬼ごっこだなー(-ω- )と感じた緊急っした!


ぬっころさんがストーキング ゲフン
ぬっころさんの、お気に入りのフレが女装(?)してたので、ぬっころさんにお教えせねば?!と思ったのですが、
「今回はまぁいいか(´・ω・`)」と思い、SSだけ撮っておきました。

pso20140911_233343_001.jpg
こんな感じになってましたぜー。
なんか急にこの服が着たくなったと言ってました。
ハロウィン近いからかなきっと!


今月末のアプデまではしばらくデイリー等回して金策だなー。メセタ稼ぐぜメセタ!!


コメント

  1. 壱樹 | -

    ( ; ゜Д゜)

    どこから突っ込んだらいいのやら…w
    とりあえず本当に証拠写真撮ったのかっww

    ( 11:53 )

  2. 何がまぁいいかなのかそこんとこKWSKして頂こうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    見逃した…ビェエエ…!!!!
    でも証拠SSありがとうございますススス…

    ( 18:39 )

  3. シュア | -

    ぬっころさんへ

    ふっふっふ・・・
    今後は逐一密告していこうと思うぜ・・・!!!Σd(・ω・´ )

    ( 23:11 )

  4. シュア | -

    壱樹さんへ

    隙あらばたくさんとっちゃうわよー!(´・ω・`)

    ( 23:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事