
pso20140822_002418_012.jpg
PSO2って樹のテクスチャー凄いよなーって毎度思います。
ヤシの木の葉っぱもつくりすげーなこれ。ココナッツもry
桜のロビーん時も、幹のテクスチャー凄かったしなぁ。
ルームグッズとかいろいろ、テクスチャーみるの楽しい(´ω`*)


pso20140823_184235_003.jpg
ダンボー着て、ペタン座りしてたら
「あざといwwwww」
って言われたんですが、そんなこたぁ・・・

あざとくなんて・・・




あざとくなんて・・・・・・









pso20140823_184103_002.jpg
あざといな!!!!
ダンボー、可愛いと思う方が結構いて嬉しかったです。
まさかフレンドが「ダンボー可愛いww」って言うとは思ってもみなかったw
さすがは自分と同じく敗者可愛いというだけのことはあるわw


もいっちょダンボーSS。

pso20140821_234151_000.jpg
戦っている最中は生身で、最後の記念撮影の時だけキグルミになる!!を実行できたので満足です。
しかし思いの他、左(?)に寄ったSSになってもうたw



EP3まで、気がつきゃ指で数えるぐらいに!
Web連動イベントも気になるところ!
この感じ、前のビンゴポイントの時のような・・・!
今回は、メンテが2時からなもんで深夜はあまり回せないのがなぁ。
前は朝4時ごろクリアだったか・・・。
強化したいのが大量にあるので(ありすぎて思い出すと吐き気がw)
がんばるで・・・( Д  )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

