決勝戦
気がついたらもう決勝とか時が経つのははぇえ!!

今週末が天気悪いかも?!と思っていたのですが、
何故か東京だけ不自然な晴れマークがついて草不可避。
これが噂のコミケの神様か・・・。

コミケと被ってるので、電車の中とかやっばいことになるだろうなぁ・・・(´Д`;)
1日目と3日目に比べて、2日目のジャンルがわりかし平和だということが幸いか・・・。
いやほんと3日目だったらやばかっただろうな・・・うん・・。

そんでもって、明日の放送局がまさかの7時間放送・・・?!

最初から最後まで居る気ではいますので、それっぽいやつが居たら適当に相手してやってください。
(交流スペースで誰にも見られるずに描けるといいなぁ・・・)

今日は明日に備えてのんびりしたいと思います。


昨日、ADがブーストだったので久々に行ってきましたAD!!
ソロで行っても、カプセル分は元取れたので満足です。
え? ディスク?
そんなものはなかった・・・!(´ΩДΩ`)

にしても、ソロで行った時に限って・・・
pso20140814_230624_000.jpg

pso20140814_102647_001.jpg
バルちゃんやエクスやんが出てくるのか・・・orz
そして改めてじっくりみてみたら、お前ら綺麗でカッコいい外見してんなオイ・・・!!
何気初めて(たしか)ソロでバルちゃん倒した瞬間でした。
釣り苦手なんだよ・・・!!


あと、前に敗者ちんが来ていた時に、アポスを鍵かけてNソロしてました。
pso20140810_141824_003.jpg
柱爆発した時の回避のタイミングを掴みたくてだな・・・
華麗に避けきりたいじゃん・・・?!!
まだタイミング掴めてないので、また来た時にでもやろうかなと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事