アムドTA
柱登るのがTAの中で一番楽しいんだが、フレンド達が皆「ここ嫌い(苦手)」
って言うもんでショボンですよ!!(´;ω;`)

できることなら自分がここのギミックを解きたい・・・!(でもたまに失敗する)
テク職で行ってれば、柱に登ったままカルちゃんやエルアーダ倒せるしな!(でもたまに失敗ry)
練習しよう・・・。

次の足場にジャンプして、移動していく感じ・・・
なんかマリオやってる気分になってくるので、通称マリオって勝手に呼んでるんですが、
マリオに関わらず、2D横スク系にもよくみかけたような・・・。
カメラぐるぐる回せる系の3Dアクションゲーでもちょいちょい見かけてるよーな・・・

助走つけて、いっきにピョンピョンと登っていくのがすごく楽しいです。
一本一本、止まって丁寧に登ってくと逆に落ちやすくなるんだよね(・ω・`)
・・・ようは自分が適当ってことか・・・!!

そんなTAのお話。


さてはて、ついに昨日、ノヴァの体験版が配信されたわけでして!
ポータブルでファンタシースターやったことある身としては、すごい進化したなーっと(´∀`*)
ジャンプが!!ジャンプができますぜ奥さん!!!

サブパレ部分が、タッチしきだったらPSO2のVita版と同じくやりにくそうだなー困るなー・・・って思ってたんですが、
サブパレが右手側の方に寄ってくれたおかげて、右指を極力ボタンから離さなくてもいいようになってて凄く感動しました。
これならサブパレも使いやすい!
けど、やっぱり下側にあるサブパレは一旦指をボタンから離さなくちゃいけない感じだったのでノヴァでテク職やるのはキツそうだなぁ自分・・・(・ω`・;)ってなりました(モン●ン持ちすればいいんじゃねとか無理です手つります・・・!)

ロードの早さ云々は、このぐらいは他ゲーやってれば対して気にならないぐらいの長さなのですが、何故かちょっと遅いな・・・って感じてしまったのは、PSO2(PC版)で慣れてしまっているのだからだろうか・・・
ロードの長さは、やってればそのうち慣れるよなってことで・・・(製品版で改善されてるのを期待したい)

あとは歩く速さが遅いなーって感じたな。
これもPSO2で慣れてるせいかry
遅すぎて、「あれこれダッシュ機能あるん?」って思ってしまったぜ・・・w

気になってた沢城さんキャラ。
男前な沢城さんボイスでした!
うひょー!沢城さんの男前ボイスも好きなんだぜ!!(・∀・´*)

今回は、バトル体験版ということで・・・
次はあれですな。キャラクリ体験版がくるんだろう・・・?!
きてほしいぜ・・・

そして何気一番気になった部分。
Bu4UkvBCEAAYmyf.jpg
ワイヤーとツインダガーどこいった。

EP3で追加されるツインセイバーがないのはわかるんだが・・・
ツインダガー・・・(´;Д;`)

あと、こっちの世界のTMGはSRないのか・・・?!
SRの回避が好きだったので逆にやりにくく感じてしまうw


そんなこんなで、ノヴァで満足してたら、今日はアプデ日だったですね!
頑張ってレインボーボード手に入れたいぜー
あ、パレオ系の再販きてないかな・・・買っとけばよかったとどんだけ後悔したことか・・・orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事