
El.jpg
ノンチャテクの威力が知りたかった為、エリュシオン強化しようとしたけど見事惨敗した\(^q^)/
大人しく、ドゥドゥ&モニカ弱体化期間まで待つことにしよう・・・
Webイベント、無事全部達成できますように・・・!
PCサービス一周年の時のWebイベントの時よりなんだか遅めな進行度のような・・・?
目標設定値あがった・・・?

しっかし☆11、出たら出たで強化破産が待ってるよなぁ・・・。
どんどんメセタとグラインダーと補助アイテムが減っていく・・・。

☆11は、ニレンとガルミラとプルミが欲しいなー(゜ω゜*)

しばらくはメセタ稼ぎの旅だぜ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

