
pso20140803_014148_005.jpg
そろそろBGMくれてもいいと思うのナイトギアさん・・・orz


昨日はぬっころさんに誘われ、共に敗者緊急に行くことになりました。
そこには、ぬっころさんのフレンド
『から揚げ定食★お待ちー (PSO2ブログ)』「NamNamNamさん」がいらっしゃいました。
(ものすごくから揚げが食べたくなるブログ名でやばいw腹減るw)

Namさんは、鯖1・・・修羅の国(勝手なイメージ)からはるばる5鯖にやってきてくれたそうで・・・!!
うぉおお、これが鯖同士の交流か?!とかブロガー同士の交流?!とかドキドキしてました。
(鯖1の人とかマジ怖すぎて恐れ多い・・・!((゜Д゜;)))
pso20140808_233653_017.jpg
記念撮影もばっちり!
普段は、PT組まずに敗者や巨躯と挑むので忘れがちなのですが、称号はPTの人に見られてるんだなぁ・・・ってこういうとき思い出して恥ずかしいのなんのってw
そして今気がついたけど、ぬっころさんの称号なんか悲しいなおいw
ワシのココロにグサリとくるぞこれ・・・!

その後、集まった6人で2チームに別れ、TAをやったりしてました。
なんかほんともう、12人PTって必要になる時があるんだなぁっと実感させられた瞬間だった。
せめて・・・せめて6人PTだけでも・・・!!

ここのブログのリンクをNamさんの方で貼ってくださるとのことで、
自分もNamさんのブログをべったり貼らせて頂きました!
Namさんのブログはこちらになります!
『から揚げ定食★お待ちー (PSO2ブログ)』


そんなこんなな、昨日の出来事でした。
もっと広がれ~フレンドの輪~(・ω´・)ノ


コメント

  1. ほよ・・・
    1鯖って、別に修羅の鯖でも何でもないよw
    若干、過密ってるとは思いますけど・・・

    ( 01:32 )

  2. ふぇ?!!

    なんかもう1鯖は廃人=強い人のイメージが強すぎて!w
    過疎ってるとかそんなばかな!!?
    「満員」表示をたまにみるぜ1鯖!!(`Д´;ノ)ノ

    ( 20:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

