
ぬっころさん

『っころ生活』の管理人さん、「ぬっころさん」です!(`ω´*)
(余裕ぶっこいてのんびり描きすぎてたらフレパの衣装が変わっていて慌てて仕上げたなんて言えない)
髪飾りの部分が、わけわかめな状態だったので一部間違っていたら申し訳ねぇッス・・・orz
こんな乙女なアクセと髪型と服もってねーよ!!(逆ギレ

一方的な片思いでぬっころさんのブログを見て楽しんでいたら・・・
まさかぬっころさんもこちらのブログを見ていたとか衝撃的展開を迎えてたりしました。
まじビックリだわよ!


以下経緯という名のうろ覚え回想!

そう・・・アレは確か・・・緊急の狡猾なる黒翼の尖兵を受けるべく、ロビーでいろいろ準備していた時のことじゃった・・・(´ー` )
自分は職を変えるべく・・・カウンターに近づこうとしたら・・・
バルバラさんの周りにある椅子・・・そこにはぬっころさんの姿が・・・!!

(うぇええ?!ぬっころさん!?なんで!?ここPCブロックだよね?!ぬっころさんVita専じゃなかったの・・・!!?)
と心の中で叫び、驚き&疑問を持つ。そして、
(まぁ・・・たまにはPCでやることもあるんだろうな・・・)
勝手に解釈する。

出会えた記念に、GJで「いつもブログ見てます頑張ってください!」等の応援GJを送ろうとしたのですが、
持ち前のチキンハート発動でGJ送るのを断念。
その為、心の中で応援メッセージを送りながらその場を去り、狡猾なる黒翼の尖兵が開始。

で、敗者本戦。
マルチで一緒になった方々・・・その中にはなんとぬっころさんの姿が・・・!!
(ういぇえええ!!!?ぬっころさんいるとかヘマできねぇえ!ペロれねぇ!!緊張するわ!!)とワイ、心の中で叫ぶ。
無事敗者戦が終わり、アイテム拾ってその場をそそくさと立ち去りました(チキンハートry

その後、ふとコミュ歴を見てみたら・・・なんとまぁぬっころさんからGJでコメが来ていまして・・・!(´Д`*)
もうド緊張&興奮したままGJを送り返しました。興奮のあまり変なこと書いて送った記憶しかねぇ!
これを機会に、GJやウィスでやり取りをし、今ではクエに拉致されて連れて行ったりしてもらっております。


だいたいこんな感じの出会いだったと記憶してます!
(一部記憶補正してる気がしないでもない!なかったことをあったことにして書いてる感じが・・・)
ぬっころさんのブログはこちら!




やっとこさ、ぬっころさんを紹介できたので今後は堂々とブログで語れるぞー!(・∀´・*)ノ


コメント

  1. あぁああああああああ!!!!!!

    ウワァアアアアアアアアぬっころさんが可愛くて可愛くて可愛くてかわry…!

    あれはそう、実装されたばかりの敗者戦で…(以下同文の為省略させて頂きます)
    ウォオオオ…めっちゃぬっころさんの可愛さが溢れ出しておじちゃんは涙が止まらないッ!!!!!(・ω・三・ω・)
    あの時勇気を出してGJしてよかった、本当にそう思っておりまする…!(・ω・三・ω・)

    ルーサーたんを描いてくれたらもうけー☆とか思ってたらまさかのぬっころさんでまじ儲けどころか本気でお金を払うべきか悩む所でございます…ヒョエー!

    これは今後シュアちゃんをつぶれまんじゅうにして描いてもいいよって事だと信じてこの喜びをまずえもさんにぶつけたろうと思います!!!!!!
    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ( 21:11 )

  2. シュア | MhPUe52c

    うぉおおおおおおおお!!!!!

    そう・・・あれはやはり、敗者戦でのry

    ほんとあの時、GJ貰わなかったら今はなかったのかと思うと!思うと!!いろいろ不思議な気持ちで御座りまするな!!(`∀´*)

    ・・・ルーサー忘れてなかったか・・・!くっ!!
    さてさて、こちらのお値段はうん百万円にry

    そして喜びの矛先がまさかのえもさん?!ww

    ( 23:55 [Edit] )

  3. 今日は、ありがとでした、これからも、よろしくですーw
    リンク貼らせていただきました。
    絵、うまいですねw

    5鯖のキャラはYanですけど、メインの名前はNamですw

    ( 02:11 )

  4. シュア | MhPUe52c

    Namさん!

    こちらこそ有難う&お願いします!
    自分もばっちり貼らせて頂きました(*´∀`*)
    さぁーて、過去記事見てむふふするタイムがきたでこれ!
    がっつり見させて頂きます。がっつり!!((◎ω◎))

    イラスト!もっともっと描くスピードあげてたくさん描きたいと思うこと数年・・・
    頑張る・・・!φ=φ(・Д・;)

    よし! ではではNamさんと呼ばせて頂きます!
    改めまして、よろしくお願いします!

    ( 22:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

