
EP3.jpg
EP3のキャラにCV櫻井さんがいてわりと本気で転生したのかと思った
(キャスト?っぽいし)

ルーサーの結末がゴニョゴニョ~だったから、このままだと櫻井さんの無駄遣いだ!!
ってことで新キャラの声お願いしたんかなー。
というかそこまでするならルーサーの結末をヒューさんみたいな感じにしてほしかったぜorz
(もういっそのことホントに転生だったら嬉しいなとか思った)


そんなこんなで昨日あった名古屋での感謝祭の話題。

ノヴァの体験版配信日が決定したそうで!!(゜∀゜*人)
8月12日(予定)!
丁度アプデの一日前ですな。
これはメンテ中ノヴァの体験版やっとけよおめぇら!!ってことだな!任せろ!(・ω´・)


そしてマター改善の話。
EP1とEP2を全解放し、EP3から遊べるようになりました!←・・・ん?
いや・・・なんかその・・・
こういうマターの改善を望んでいたわけじゃあ・・・?w
マタボ進めながら、ストーリー見て行った方が苦労もあってより感傷的になれると思うんだけどなー。
進めてなかった人は、まとめてEP1とEP2のストーリーみるわけか・・・
それはそれで逆に面倒な気がしないでもない・・・w
それにEP3からいきなり初めても何だかんだで話繋がってる感じするしなー。
というか、ストーリークエでのフィールドで、同行者の台詞やら何やらはイベントだけ見てもわからないよな・・・?
ようはやっぱりマターは追加されたら適度に進めて行こうってことですな。うん。


あとマトイちゃんの新コス。
なんかもうどんどんエロコスになってないかあの子・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

