
pso20140730_185406_000.jpg
遺跡でのイベントきたー!!!(゜∀゜*)ノ

EP1のストーリーをいつもの調子で見てたら遺跡でまさかのクライマックスだったもんで完全に度肝を抜かれて気がついたら遺跡が一番好きなフィールドになったわけでして。
いやまじEP1、遺跡で一気に話の雰囲気変わったよなー(-ω-*)
おかげさまで遺跡のBGMも大好きです。

そんなこんなで、ずっと遺跡緊急を待ち望んでいたわけですが、常設にて登場!
遺跡のBGMが好きだから、いくら潜ってても飽きないしね!
暇があったら遺跡のフィールド撮影しに行ってるぐらいだからね!
遺跡癒されるー・・・(*´∀`*)


コラボボスのナイトギア戦のBGMが思ったよりも好みでした。こういうの好きー。
あとクーガーレア?が牛マンアクセ系落とすようになってるっぽい(?)ので堀りに行かねば。
牛マンマフラー、欲しかったんじゃー。


最近は暑くてPC前が中々に辛いけど、頑張る・・・頑張る・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

