上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結晶神
今こそ襲来&侵入で鍛えた石拾いスキルを発揮する時!
な感じで絶望はせっせこ石拾いに専念・・・
したいんですが、ダーカー砲やら侵食核やら戦闘機やら見かけるとイルバで攻撃せずには居られない・・・
ボス見つけた時も、味方が駆けつけるまでヘイトとって~やらでなかなか結晶神になれん(´q`;)
結晶神になるよう頑張んないといけない・・・(`・ω・´)
そしてイルバの肩越し攻撃すげぇ!!の一言に限る。
めっちゃ遠くから攻撃できる!!


いざないと同じく、絶望も鯖ごとになった為あっちにINしてはログアウトし、そっちにINしては~・・・が続くここ最近の出来事。

pso20140719_222658_004.jpg
9鯖でユガちゃん見たとき、「あれ、いつもの赤線じゃなくてオレンジっぽいカラーだな・・・9鯖は色合い違く見えるんかな」
と勝手に納得していたんですが、

お前レアだったのかよ\(^q^)/

いやもう、普通のユガちゃんかと思って何も気にせず戦っていたよ・・・!(-▽-;)
びびるわーもう・・・。
そして感動し損ねるという・・・。最近損ねること多いな!

pso20140720_010035_011.jpg
見た目好みだなーかっこいいなー思ってたソードをくれました。
ほんっと9鯖は近接武器をよくドロップするぜ(゜ω゜)


公式サイトの方で、イラコンの結果発表がついにきた!!
凄い数が多いwみんなすげぇ・・・( Д  )
個人的に、六芒ラッピー達のイラストが一番ツボりました。
これまじ可愛いw
普通にグッズとして欲しいわー。
そしてNPCキャライラストもっと増えないかな!!(・ω´・*)


今日からいろいろブーストされた日々がくるわけでして。
あとライブもくるわけでして。
これ、どっちかの鯖はライブ見る余裕なく絶望参加することになりそうだな(笑)

ブースト中はEXorAD篭らねば。
目指せバイオナックル入手!

(報酬のフォトンラッピーチェア凄い欲しいんですが、混沌(inマザーシップ)に行けというのか・・・くっ・・・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。