
pso20140717_190305_001.jpg
アポス戦の柱の時に、空中にいるとアポスからの赤黒球攻撃当たらないから良いよなーっと。

pso20140717_191609_005.jpg
アポスと戦う時も空中に居れば大抵の攻撃がry
Gu楽しいなー(´ω`*)


昨日、フレが「りーりー」言ってたので、リリーパTAを受注してそのままTAを回す事に。
そしてアムドゥの時に、フレが「さーて龍族倒すぞー」と言ったせいで龍族が怒ったのか、
pso20140718_223416_002.jpg
拉致が発生\(^q^)/
龍族倒すぞーとか言うから・・・まったくもう・・・。
あと、何気サブは拉致られるのが初だったという。

VHだったので何とかクリア。
VHのアブダクも報酬増えないかなー(゜ω゜*)

メメタ貯めななぁ・・・orz


コメント

  1. 壱樹 | -

    いやだってさー

    テク職で細かい調整めんど…難しいじゃん?もう龍族巻き込むの覚悟で行くしかないじゃん?
    お、おれは悪くねー((((;゜Д゜)))
    (SHじゃなくて本当良かった…)

    ( 00:53 )

  2. シュア | MhPUe52c

    成せばなる

    気合だ気合!!
    なんとかなるなる!(イルバで誤って龍族倒しながら)

    ( 15:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

