pso20140716_225632_035.jpg
黒いビブちゃん、カッコよすぎる(´Д`*)
カブトムシ大好きなんよ。

というわけで、絶望。
初回は見事に塔全滅して失敗しました。
何気緊急クエで初回失敗経験したの始めてかも・・・?
ついでに防衛自体失敗したのも初めてな気がする。
うわーこりゃ絶望だわーマジ絶望だわーっと。

気を取り直して2周目以降は、塔一本残しつつも無事なんとかクリア。
☆10のおかげでキューブが美味いですうまうま~(゜ω゜)

ウェーブ7以降のBGMが良い感じにアレンジされてて燃えます。
最終ウェーブの表示も、ビリビリー!ってなってて燃えます。
ダーカーラッシュの時、A.I.Sで一掃してる時とか燃えます。
つまり楽しい・・・!!

この負けてなるものかー!!の燃え具合は、初回の敗者戦以来か。
熱い戦いって・・・いいね・・・(´ー`*)

ところで、気がついたらウォルやグワちゃん、ダルマが居て笑う。
お前ら出すぎだw
ザコに混ざってアイコンが黄色いもんだからマジわかんねぇw

フィールドも真四角で広いのなんのって・・・(´∀`;)
端から端に移動できるカタパルトが欲しい・・・w
この広さ、EP3で実装される移動速度の改善がきたらもちっとやりやすくなるのかな・・・?
石拾い&核処理が、襲来or侵入の時のように上手く行かず、悶々としてます(-ω`-;)
んんんんー・・・もっと絶望の立ち回りに慣れねば。

A.I.Sを操作してる時は、めっちゃてんやわんやしてます。
難しい!
あと乗ってる間もムーン投げれるようにして欲しい!

そしてスルーしてると意外と辛い「ダーカー粒子砲&侵食戦闘機」
ダーカー粒子砲破壊しようとして近づいたら、全弾当たって即行ペロったのはいい思い出ですはい。
↑2つにWB貼ってくださってるRaの方々に惚れ、自分がRaで行った時はぜひそうしようと思いました。
(WBと石拾いで終わりそうな予感・・・!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事